検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,204 hit

#32 ページ36

西島隆弘side



隆弘「でも、その子って一般人でしょ?」

直也「そうだよ」

隆弘「その子ほんとに大丈夫なの?他の子とかにバラすんじゃないの?」





直也くんと日高がいいって言っても相手は一般人

何かあってからじゃ遅い





『あ、私、そんなことしません…』

隆弘「どうかな?最近Twitterやインスタですぐ出回るしさ」

光啓「西島!言い過ぎだぞ!」

隆弘「本当のことだろ!こんな所撮られたりしてたらどうするんだよ!」






撮られてからじゃ遅いんだ

その前に対処しないと




『あの…私…帰ります…』

直也「Aちゃん!」

『西島さんの…言う通りです…私…浦田さんと日高さんが仲良くしてくれて嬉しかったです…これ以上は関わりません…今までのことも言いません…』

隆弘「当たり前だろ」

『失礼します…!』





その子は走って出て行った




直也「Aちゃん!!」

光啓「おい!西島!なんて事言うんだよ!」

隆弘「当たり前だろ!何かあってからじゃ遅いんだよ!」

実彩子「だからってあれは言い過ぎだよ」

光啓「俺追いかけてくる…!」

直也「日高!」




そう言って出て言った日高




真司郎「にっしーどうしたん?なんであんな事言ったん?」

隆弘「だから言ってるだろ、何かあってからじゃ遅いんだって」

直也「Aちゃんはそんな子じゃないよ。
あの子だって最初会った時俺ら2人に気づいてなかったんだから」

秀太「え?どういうこと?」





それから直也くんはあの子について話し出した

BARで出会ってAAAのことをほんとに好きでいてくれたこと

カフェで正体バラした時にあの子から迷惑をかけるからと言って離れようとしたこと

それを日高と直也くんが止めたこと

2人のことを言わないと約束してくれたこと





直也「だから、にっしーが思ってるようなことはあの子はしないよ」

千晃「確かに、にっしーが言ってることは正しいけど、あの子そんな雰囲気なかったよ」

実彩子「私もそう思う」

隆弘「俺言い過ぎた…」

真司郎「なら、謝ればええんちゃう?(^^)」

秀太「そうだな!そして、あの子むかえ入れようぜ!」

実彩子「私あの子と仲良くなりたい♡」

千晃「私も私も!」

隆弘「次会ったら謝るよ」





でも、日高が帰ってきた時にその子の姿はなかった。

#33→←#31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:AAA , 浦田直也 , 日高光啓   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももか(プロフ) - 蒼い海月さん» コメントありがとうございます!こちらの作品に似たような作品ですか?それとも、別の内容がいいですか? (2018年1月4日 21時) (レス) id: 5de6afa66d (このIDを非表示/違反報告)
蒼い海月 - 浦田さん落ちも書いてくれませんか?(´・ω・`) (2018年1月4日 21時) (レス) id: b46098a934 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - ありがとうございます。楽しみです。 (2017年5月31日 20時) (レス) id: baebbb9ceb (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 次回のお話直也くんオチがいいです。お願いできますか? (2017年5月31日 17時) (レス) id: baebbb9ceb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2017年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。