検索窓
今日:360 hit、昨日:94 hit、合計:236,582 hit

あなたside ページ4

ピピッ ピピッ ピピッ



目覚ましがなる



今日は高校の入学式



人付き合いが苦手な私からすると友だちになろう!なんて言えない



待つタイプ



ただ高校からは幼なじみと一緒になる



谷地仁花



私なんかより可愛くて人付き合いも上手な子







谷地「A〜!!」



『あ!仁花!』



谷地「今日からよろしく〜!」



『よろしく!同じクラスになれるかな?』



谷地「きっとなれるよー!」






靴箱前






『最悪、、』



谷地「離れちゃったね」







私は4組



仁花は5組



離れちゃうなんて、、






?「何組だろうね!」



?「進学クラスなんだから4か5でしょ」



?「あ!ツッキーあったよ!俺たち同じ!」



?「うるさい、山口」






この仲良しは同じクラスなんだ



羨ましい



振り返るとそこには私よりもおっきい2人組



まるで



月島くんのような、、、






山口「あ!?山田さんじゃん!」



『や、山口くん!と、、、月島くん?』

月島蛍side→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍 , バレー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - ほんとに作者様の妄想ですか!?作者様私じゃないですよね?!好みが被りすぎてて怖いです(なんかクレーム?みたいに見えたらすみません。いい言葉がわからなくて。でも!全部いい意味なんで!)このコメがちょっとでも励みになってくれたら嬉しいです♡ (8月26日 0時) (レス) @page3 id: 2da07fc9ec (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 逆ハー最高ですね。更新頑張ってくださいっ!! (8月15日 8時) (レス) @page34 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
ぴざまん - おおー!主人公モテモテ設定ですな!ええですねえ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾続きが楽しみです!更新頑張ってください! (8月12日 17時) (レス) @page16 id: 12362f5741 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももか | 作成日時:2023年8月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。