検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:546,843 hit

あなたside ページ31

今日はなぜか社長から呼び出し


いきなりどうしたんだろう


マネージャーはソワソワしてるし


何があったんだろう









コンコン









社長「倉木か?入れ」



『失礼します』









入るとそこには









実彩子「A…」



『え…』



マネージャー「ごめん、口止めされてて…」









それでソワソワしてたのね


そこには、社長とAAAのメンバーがいた









『どういうことですか?』



直也「A、話があるんd 『話なんかありません!』 A…」



社長「倉木、AAAに戻る気はないか?」



『何言ってるんですか…』



千晃「私たちにはAが必要なの!」



秀太「言っただろ。俺らは待ってるからって」









そういうことだったんだね


でも私は、、









『みんなは…いじめる相手が欲しいの…?』



隆弘「そんなんじゃない!」



『じゃあなんで?!ずっと黙ってたけど!私の怪我だって宇野ちゃんに転かされたからだよ!』



実彩子「ッ…!」



隆弘「え…」



『私だって怪我しなければ心地いいこの場所にいた!でも、ここじゃのけもの扱いでしょ!辞めればいいって言ってたよね!!もう私に関わらないで!!』









私は社長室を飛び出た

浦田直也side→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
設定タグ:AAA , 8人目 , 日高光啓   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのりん(プロフ) - 誰…? 関係ない 居留守使おう 4ほ… の、4ほってどういう意味ですか? (2018年7月29日 21時) (レス) id: 7cbd891ba6 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます(^^)読んでる途中からとても涙が出そうなくらいとてもグッと来るものがあり、とても仲間の大切さが伝わって来ました!^_^ (2018年5月31日 20時) (レス) id: e153462405 (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - 梨沙さん» コメントありがとうございます!参考にさせていただきます(^^) (2017年10月4日 23時) (レス) id: 5de6afa66d (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - 17位おめでとうございます。AAAだった主人公の女の子は海外に行き2年を迎えAAAとして復帰 (2017年10月4日 13時) (レス) id: facb24ec07 (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - Rose*さん» コメントありがとうございます!今後ともこの作品をよろしくお願いします^ ^ (2017年10月3日 20時) (レス) id: 5de6afa66d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2017年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。