検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:354,037 hit

★動画25★ ページ31

.






はい、どうも!女優の仁紫Aです!

ただ今、すとぷりの桃色王子こと性癖王子はうちのにゃんこ達とリビングで遊んでいる。

そろそろお夕飯の時間だけど、さとみくんは作ったら食べてくれるだろうか。

その前に食べていくのだろうか。






『うーん、どうしたものか』


さ「どーしたの?」


『んひぃ!!』


さ「www何その声w」






え、ちょ、えぇ…。

これはどういう事?

夢小説の見すぎで妄想が現実になってるの?






『は…離れてっ』





見てるみんなは分からないだろうから説明すると後ろから抱き締めらている。

それも顔は私の右肩に乗せているから…右側からイケボが聴こえるんだよ?!

恋愛初心者にハードルが高すぎない?!






さ「…抱き締められるの嫌?」


『ぃや…じゃないけど、恥ずかしい』


さ「…映画で抱きしめるなんて何回もあるんじゃないの?」


『ある、けど!あれは演技っ!』


さ「ふ〜ん。ふぅ…」





耳に息を吹きかけられる。





『ひぁ』






変な声が出た。

恥ずかしい、恥ずかしい!!






さ「……(可愛すぎかよ)」








無理、無理、むりぃ!

恋愛ってこんな甘いの?!

こんなのがずっと続いたら、心臓持たないよ。






さ「まぁ、今日はこれで許してあげる。これから慣れていってもらうし♪」




するりと離れるさとみくん。




『おふっ…お手柔らかにお願いします』






さとみくんは楽しそうだけど、私は疲れたよ:(;゙゚'ω゚'):





さ「で、何があったの?」




あぁ、忘れていた。

これで悩んでたんだった。





『夕飯どうしようかなって』


さ「あー、そっか。もうそんな時間か」


『うん…で、何か作るけど食べる?』






さとみくん、前に配信で手作りは本当に好きな人じゃないと嫌って言ってた。

手作り苦手なんだなぁ〜ってあの時は思ってたし、まさかご本人に作るなんて思わないじゃん。






さ「……」


『手作り嫌なら、大丈夫だよ?』


さ「うぅん、食べる。Aの手料理、俺食べたい」






はぅ…キュンときた。

さとみくんに母性湧きそう。

推しが可愛い、尊い。

まじ、さとみしか勝たんwww





『分かった…でもあんま期待しないでね』


さ「え〜めちゃくちゃ期待してたのに」


『作らないよ?』


さ「ごめんなさい」




「『…ふはっwww』」




楽しいなぁ。

恋人ってこんなくだらないやり取りでも楽しいんだ。

いや…さとみくんだから楽しいんだろうな。





☆ご挨拶☆→←☆動画24☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみくん , ななもり。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨歌 - めっちゃこの小説好きです…。完結(?)になっちゃったけど繰り返し読みます!!(`・ω・´)さとみくんかっこよすぎ…。 (2021年3月1日 22時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - めっちゃ面白いです!!サイドが、saidになってますけど、、sideだと思います(汗) (2020年6月7日 13時) (レス) id: 65e8ae441b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 桃色もんねさん» あと忙しいなら楽しみにしてるけど投稿せずに絶対、休んでくださいね? (2020年3月4日 21時) (レス) id: eae8e981b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 桃色もんねさん» やっぱりもんねちゃんの作品まじで面白い!w (2020年3月4日 20時) (レス) id: eae8e981b9 (このIDを非表示/違反報告)
夢見 - 桃色もんねさん» 返事ありがとうございます!コロナとか流行ってますがナゴドよろしくです!(><*)ノ~~~~~ (2020年2月28日 12時) (レス) id: cc0b9ee5b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃色もんね | 作成日時:2020年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。