検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:354,035 hit

☆動画14☆ ページ18






着いてしまった。

しっかり5分前行動、しかも手土産を持って。

あぁ…チャイム押したくない(´;ω;`)

打倒さとみくん!とか言っちゃったけど、本当はそんな事思ってないから!

ノリだから!!








さ「ねぇ、チャイム押さないの?」



『ひゃい!』





動画で聞き慣れた素敵なイケボが、右耳の方から聞こえてきた。

なんで、なんで…なんで後ろにいるのぉ!!






「また変な声w鍵開けるから入りなよ。あ、昨日パウンドケーキありがと。めちゃくちゃ美味かった」



『そ…ソレハヨカッタデス』



さ「ほら、開いた…どうぞ、お入り下さいませお嬢様」



『…っ!』





さとみくんまるで執事の様に恭しくドアを開ける。

これは夢?それとも私の妄想?

推しにこんな事されて喜ばないファンがいるでしょうか?

いいえ、いません。

もう内心ではキャーキャーお祭り騒ぎですよ!((おいおいw

でも…本人の前でニヤけた顔なんて絶対見せられないし、本人の前では綺麗でいたいプライドが私を真顔にする((真顔もやばい気が…。


笑え、私。






『あ…ありがとうございます。やっぱりさとみくんは優しいですね』



さ「……」



『?』



さ「…Aちゃんさ、俺と一緒にいるの嫌?」



『えっ?』



さ「俺といる時、無理して笑ってるでしょ」



『そんな事はっ…!』






ない、とは言いきれない。

だってこの前の事もある。

推しとしての感情か、それとも恋愛としてか。

私にはまだ分からない。





さ「無理しなくてもいいよ。嫌ならなるべく会わないように合わせるし…俺先に行くね」




思わず部屋に入ろうとするさとみくんの服の袖を掴む。

なんで貴方がそんな悲しそうな顔をしてるんですか。

いつもの自信満々な貴方はどこいったんですか!






『無理してないし、私の気持ちも聞かず勝手に決めないで!』





服を掴む手に力が入る。





『さとみくんは考えた事ありますか?大好きな推しが目の前にいるんですよ、それも自分の名前を呼んでくれるんですよ?』


『そりゃ…ニヤけるの我慢するでしょ?!女優として綺麗で居たいじゃないですか?!それをかってに決めつけてなんなんd…』



さ「ふっwあっはははははw」







顔を上げる。

さっきまで悲しそうな顔をしていた彼は今、声をあげて爆笑してます。

えっと、何が起こってますか?

私ワカラナイ( ´・ω・`)?



★作者から挨拶★→←★動画13★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみくん , ななもり。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨歌 - めっちゃこの小説好きです…。完結(?)になっちゃったけど繰り返し読みます!!(`・ω・´)さとみくんかっこよすぎ…。 (2021年3月1日 22時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - めっちゃ面白いです!!サイドが、saidになってますけど、、sideだと思います(汗) (2020年6月7日 13時) (レス) id: 65e8ae441b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 桃色もんねさん» あと忙しいなら楽しみにしてるけど投稿せずに絶対、休んでくださいね? (2020年3月4日 21時) (レス) id: eae8e981b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 桃色もんねさん» やっぱりもんねちゃんの作品まじで面白い!w (2020年3月4日 20時) (レス) id: eae8e981b9 (このIDを非表示/違反報告)
夢見 - 桃色もんねさん» 返事ありがとうございます!コロナとか流行ってますがナゴドよろしくです!(><*)ノ~~~~~ (2020年2月28日 12時) (レス) id: cc0b9ee5b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃色もんね | 作成日時:2020年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。