検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:89,971 hit

社長への報告 ページ48

「はぁぁ〜...」


櫻「まーだ緊張してんの?」


「んーだってぇ...」


助手席で深呼吸をしていると
運転している孝宏さんが呆れたように笑った


櫻「鈴なんだから大丈夫だって笑

付き合ってることも知ってるんだし
何かと協力してくれてるじゃん」


「そうだけど...結婚となれば別でしょ?
さk...孝宏さんは超人気声優だしさ...」


櫻「Aもでしょ
バレたら俺が叩かれそうで怖いわ」


「んなわけないでしょバカ
自分の人気を自覚しろっての」


櫻「え、急にその口調?笑」


ヘラヘラしてる孝宏さんを軽く殴ると
丁度事務所が見えてきた


櫻「はい、そろそろつくよ」


「...はぁい」


***


鈴「2人してなんて珍しいやん、どしたん?」


櫻「...あぁ、ちょっとな」


事務所に入り孝宏さんの隣に腰を下ろす
鈴さんはコーヒーを飲みながら首を傾げている


櫻「...俺たち、結婚することにした」


鈴「......」


櫻「2人で話し合って公表はしないことにしたけど
社長である鈴には報告しなきゃと思って」


孝宏さんの言葉に何も言わない鈴さん
やっぱり怒ってるのかな...?そう不安になった時


鈴「何やねんもー!!
声優辞めるとか言われたらどうしよう思ったわ!」


櫻・貴「「え?」」


鈴「おめでとう!2人がゴールしてくれて嬉しいわ笑
神谷と早よ結婚しろって話してたくらいやで?笑」


櫻「...マジで?」


「よ、よかったぁ...反対されるかと...」


鈴「いやいや、俺もしてるのにするわけないやろ笑

でも...ほんまに公表せんでええの?
何かあったら俺が守ったるで?」


身体を乗り出し心配そうに言う鈴さん
私が答える前に、孝宏さんが答えた


櫻「元々自分のこと言うタイプじゃないからな、俺ら
それに...Aは俺が守るから」


鈴「あら笑」


「ちょ...!//」


櫻「まぁ...ほんとにやばくなったら助けてほしい」


鈴「おーう任せろぃ♪」


報告を終え、鈴さんの優しい言葉を聞いた途端
何だか泣きそうになってしまい、慌てて立ち上がった


「ちょっとお手洗いお借りします!」


鈴「おん、ええで」


私は小さく会釈し、その場を後にした


***


鈴「...なぁ孝宏」


櫻「ん?」


鈴「指輪...どないすんの?」


櫻「...考えたけど
公表しないから付けるタイミングないしな...」


鈴「...そか」


櫻「つけてほしいのは山々だけど
とりあえず保留...だな」


鈴「俺はあげた方がええと思うけどなぁ」


櫻「まぁ、な...」

生放送ラジオ→←結婚後の呼び名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 櫻井孝宏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momoiro | 作成日時:2021年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。