検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:22,798 hit

逆ギレ ページ6

なぜだ。このアホ毛ののほほんとした少年がいるだけでなぜこんなに冷や汗が出るのだ…?

ならん!それはならんね!←

「あ、私部活行かないと!尽八くん、荒北さん!ごめんなさい!」

「お、おい!」

「Aーーーーーーっ!」

今度なんかおごります!

※※※※※※

てなわけでinファミレス

「えーと、コーラとポテトフライと骨無しチキンとバナナチョコレートパフェとアップルパイのアイスクリームのせ…でお願いします。」

「はい。」

店員さんは綺麗な笑顔で厨房へと去っていった。

「あのー…尽八くん。」

「どうしたA?」

尽八くんは爽やかに前髪をかきあげ、カチューシャをつけなおした。

「私が知らない人が二人いるんですけど…。」

「あぁ、こっちの鉄仮面が福…福富で、そっちの茶髪なのが新開だ。」

「「よろしく。」」

「よろしくお願いします…。で、なぜここに…?」

つけ心地が気に入らないのか何回も念入りにつけなおしている尽八くん。

いや女子か。

「真波の彼女を見たいってさー。今日はAのおごりだからな。」

「はいはい。明日はお小遣い日なんで大丈夫ですよーだ。尽八くんの温泉旅館の愚痴ツイッターに呟いてやりますよーだ。」

「それはやめろ!!!」

「キャー!尽八くん髪をワシャワシャしないでくださーい!」

「そういうAだってやっているだろうが!」

「仲良いな、二人とも。」

と新開さんがいうので反射的に

「「よくないっ!」」

「お、お待たせしました…」

店員さんが怯えるほどの大声音で。

ファミレス→←やばい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

blood - 世界観に引き込まれました、凄く面白いです!更新頑張って下さい! (2015年7月28日 10時) (レス) id: adc7c2ea2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:童(○´∀`○) | 作成日時:2015年2月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。