検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:31,252 hit

#9 ページ11

名前を気安く呼ぶなあああぁぁぁ!!!!!!
あはは。周りからの視線怖ーい(棒)

上「蒼井が授業後二人で話したいらしい。」
…バカ。告白みたいじゃん。違うよ?みんなは勘違いしないでね?



しないでね!?

蒼井ピンチ。てことで撤収!

蒼「ハァハァハァハァ」

里「蒼井さぁーん?」
オワター(笑)

蒼「何、?」

里「ちょっと来てぇ?」

蒼「…」
あ、やばい。うん。引っ張られていく。しばらくすると人気のない所に着いた。

里「うぜーーんだよ!」
バシッ!!
うっ。痛。

蒼「痛っ。」
ゴンッ!ドンッ!バンッ!
殴られ、蹴られた。

里「お前なんかいなくなっちまえ!」
ザクッ!
う、やばい。手首の血管のところに刺さった。リスカみたいじゃん!

ポタポタポタ…

里「いい気味だ!」
ドンッ!!ドンッ!!ボンッ!!(突き飛ばされた音)
うっ。痛。
15分くらいそれを繰り返された。

里「今日はこのくらいにしておいてやる。」
そう言って塾に戻って行った。
…どうしよう。クラクラする。やばいな。突き飛ばされたとき思いっきり頭ぶつけたし。止血しないと。はぁ。なんて思ってると誰かがかけてきた。

美「蒼井!?」

蒼「…」
あ、美門君。ひくよね。

美「大丈夫!?佐伯か?」

蒼「う、ん、」

美「とりあえず、手当するから来て。」
頷いて立ったら視界が傾いた。

美「出血量酷いな。」

蒼「ふふっ(笑)」

美「ふふっって…あー、もしもし、秀明の裏路地にちょっと来て。あ、うん。おっけ。」

蒼「??」

上「美門、何?」
上杉!?なぜに?
美「蒼井がさ、ここに倒れてたの。」

上「え?。佐伯か。で、手当てをしろと。」

美「その通り。手当しようとしたら倒れるからさ。」

上「傷口見せろ。」

蒼「ん。」

上「酷。まず手首の止血。傷口をこれで抑えて。」
ガーゼを差し出してきた。

蒼「ん。」

上「次、頭をこれで冷やして。」
タオルに巻かれた保冷剤を差し出してきた。



上「手当て終了。後で病院に行って。にしても酷い話だすぐ言えって言ったろ。」

蒼「ごめんなさい。迷惑をかけたくなくて。」

美「アーヤみたい(笑)。これは迷惑をかけてもいいこと。分かった?」
彩も同じなのかな。

蒼「はい。」

美「意外と素直だねー(笑)」
そう言って頭を撫でてくる美門君。
…ねぇ!君、確信犯だよね!?
意外とって何!?ねぇ!?

上「まぁ、気をつけろよ。」

作者でーす!→←#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOONRISE(プロフ) - 日守由里乃さん» ご報告ありがとうございます。そちらも目を通してみます。 (2018年8月2日 13時) (レス) id: 0fc588a861 (このIDを非表示/違反報告)
日守由里乃(プロフ) - みやびさん本人からの否定するホムペもあります。私はURLを貼れませんからタイトルを書きます『みやびからKZ作者の皆様へ』こんなタイトルだったと思います違っていたらすみません。長文失礼しました。 (2018年8月2日 9時) (レス) id: bd477d359b (このIDを非表示/違反報告)
日守由里乃(プロフ) - MOONRISEさん» 初コメ失礼します。れなさんが言っている事は嘘です。私の作品のところにも来ましたが、みやびさんの友達から否定するコメントが届きました。色々な人がれなさんの言っている事は嘘ですと言うホムペを作っています (2018年8月2日 9時) (レス) id: bd477d359b (このIDを非表示/違反報告)
MOONRISE(プロフ) - れなさん» 先日、れなさんの投稿を目に通しました。ご報告ありがとうございます。 (2018年7月29日 9時) (レス) id: 0fc588a861 (このIDを非表示/違反報告)
れな - 同じKZ作者のみやびさんには気をつけてください。友達をつかって嫌がらせをしています。 (2018年7月27日 7時) (レス) id: a024ca2edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOONRISE | 作成日時:2018年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。