検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:232,674 hit

49 K ページ49

信じらんね、マジで、泣きそう。
長年の片想いは、こんな形で叶い終止符を打つことになるなんて、


ニカに感謝すべきなのは分かってる。
でも、複雑な気持ちはどうしても拭えない。



だって、人生の半分以上、アイツを思ってたんだぜ?
それがこの入れ替わった数日で叶ってしまうなんて、
喜びきれねーだろ、



でも、



手放したくはない。
このニカがくれたチャンスを、逃したくない。



「さすがに俺の一存では答えられないでしょ。待ってもらったよ。多分、あれは本気。ミツを騙そうとかはめようとかしてる訳じゃなさそうだった」
「んなこと、アイツはしねーよ」



その告白を聞いたのが、ニカだったなんて……



悔しい、わ。マジで、
嬉しいけど……




「ミツ、何で泣いてんの?」



脆くなったな、ほんとに。
この体が悪いんだ。鼻がいてーよ。
目頭がいてーよ。




慌てる二階堂の、
握られてる二階堂の手をぎゅっと握りしめた。





「おれ……藤ヶ谷が、藤ヶ谷が好きなんだ」



初めて人に話す、秘めた恋心。
その重大な秘め事を誰かにこうして話す日がくるとは思わなかった。
話した相手の姿は自分だけど、相手は俺じゃない。




「ミツ……」
「ありがと。ニカ、藤ヶ谷と俺をくっつけてくれて、おまえのおかげだ…」



ニカだから、藤ヶ谷は好きになった。
この短期間で、告白までさせた。
その事実は、現実だった。




「お願いだ、藤ヶ谷と付き合ってほしい」



縋るように託す想い。
姿は自分なのに、中身はメンバーの二階堂。



「……さすがに、入れ替わってることガヤには話した方がいいんじゃない?こうなった以上は」



その正論に、俺は首を横に振った。



最近の俺が好きだった、と告白を撤回されるのがどうしても怖かった。



俺じゃなくてもいい。
俺が、藤ヶ谷と幸せになれるなら……




「それはしたくない。お願いだから、このまま…付き合ってくれないか?」



ほんとは恋人らしいことなんて、してほしくない。
体は俺でも、俺じゃないんだから。


卑怯だと罵られてもいい。




「戻る方法も分かったかもしんねーんだ……」



恋人同士になって、元に戻れば、
俺の長年の片想いは叶ったことになるだろうか。




元に戻れば、俺がアイツの恋人になれる。
振られるかもしんねーけど、その日が来るまでは。




「分かった。でも返事は自分の言葉でしなね」



優しい目をした俺に、頭を撫でられて涙を拭いた。



..........to be continued

intermissionー区切りー→←48 K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:藤北 , ニカ千
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - ふじみつさん» ふじみつさんっ!わわ!いつもありがとうございます!お元気でしたでしょうか?(/ω\)今作もご覧頂きありがとうございます!嬉しいです|ω`)みっくん傷ついてばかりで…すみません!ホントは傷つく要素0なのですが、苦手なリアル設定物頑張ります…! (2020年6月8日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - 途中からすみません!今、みっくんになったニカちゃんがタイピちゃんをご飯に誘って〜〜と言う所です!みっくん傷ついております(泣)。でもホントは…と期待を込めている私です!もう、ニカちゃんやる事お茶目!男らしいし!ももはには珍しいリアル物でとても楽しみです (2020年6月8日 0時) (レス) id: a043f1bcd7 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - みちゅどんさん» みちゅどんさんっ!わわ!いつもありがとうございます!今作もお付き合い頂けて嬉しいです!もう文才なくて泣きそうになってますが、話しを展開させたいので、ない知恵をほじくってます。リアルは特に書くのを止めると書けなくなるので、止めず更新地味に心掛けてます! (2020年6月7日 7時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - mioさん» mioさんっ!いつもありがとうございます!同じようなテイストばかりですみません(;;)私の好みな感じのお話ばかりなのに、ほんとにいつもお付き合い頂けて、感謝しております…!ほんとですよね!話したら全部解決するんですけど…もう少しだけ焦らさせてください!笑 (2020年6月7日 7時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - Mayuさん» Mayuさんっ!わわ!今作もMayu様にお読み頂けていたなんて、お目汚しすみません(><)嬉しいです!とうとう長年の片想いが叶い嬉しいはずなのに、喜びきれない切なめのKさん。本質のKさんをFさんは求めてるのに、互いに気付けなくて…拗らせ両片思い、後編頑張ります! (2020年6月7日 7時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2020年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。