検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:252,695 hit

27 T ページ27

情事後、ガヤが準備してくれていた風呂に入る。
ガヤの秘孔の中を綺麗に掻き出した後、二人で密着しながらお湯が張ってある浴槽に沈む。


ガヤの褐色の柔肌が自分の白い肌に馴染む。
身動きするガヤの背中が、自分の上半身に触れ、胸の突起に擦れるとそれだけで、下半身が反応してしまう。


「…あたってるよ、」
「ごめん」
「もう、しないからな?」
「分かってるって」


流石に…
めちゃめちゃ抱き潰したいけど、明日も仕事だ。



ガヤの綺麗な脚をするする撫でるだけで我慢しよう。



「どさくさに紛れて拡げんなっ」
「あ、バレた?」



間にいるガヤの股をそろりそろりと開かせていると振り返るガヤは眉を寄せ唇をぷくっと尖らせてた。



「…ガヤ、キスして?」



腕の中にいるガヤをゆるく引き寄せて、その唇の目の前で『んーっ』と唇を突き出した。


その唇に吸い込まれるように、ガヤの唇が優しく触れた。熱い湯気の中に取り込まれそうになりながら、柔らかく熱い舌を受け入れた。







翌朝、今朝も腰を擦りながらガヤは朝食を準備してくれていた。
味噌汁の香りと鯵の干物の香りが心地よい。



「そーいえば、北山の歓迎会なんだけどさ。年度末で忙しいからってまだやってやれてないじゃん?
送別会と一緒になるらしい」
「あー、そーいえば、送別会の回覧来てたな。」
「ん。今週だよね、てゆーか、明日か」
「ま、俺ら幹事じゃないし?北山さんの雇用期間って定めないの?バイトの歓迎会なんて普段しないじゃん」
「そうだっけ?あー、部長命令らしい」
「公私混同も甚だしいね、あの人。仕事できんのに。そーゆ人だとは思わなかったわ」




ダイニングテーブルにガヤが準備してくれた食事を運ぶ。ガヤはもう使った鍋や器具を水洗いし食洗機にぶっ込んでいた。



『北山』、またガヤの口から出てきた名前。
ガヤは無意識なのかよく北山さんの名を呼ぶ。
それに気付いたのは、昨夜だった。



「そー言えば北山さんってガヤのこと『藤ヶ谷』って呼んでない?いいの?」



昨日知った事実を問いかける。
ガヤはその質問に、何か思い出すように笑った。



「よくはねぇけど。勝負に負けたから、許してる」
「…勝負?」
「ま、北山が使える奴だと分かった勝負事をしたんだよ。初日に」



それ以上聞いても笑いながらガヤははぐらかした。モヤモヤする。


許してるって事はガヤが負けたって事で
だから、言いたくないんだろうけど。



朝食の味噌汁は薄く感じた。

28 T→←26 T(※TF)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - くらげさん» くらげさんっ!こんばんは!コメントありがとうございます!わぁー!ご覧頂けてたなんて嬉しくて照れます(^^)Fさん恋の終わりが訪れ、騎士になったかと思いきや…ちょっと無自覚です。本当にただの騎士だと思ってるだけ、なのか♪移行後もご覧頂けると嬉しいです(^^)/ (2019年4月2日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ももはさん、こんばんは!Fさんが痕が早く薄くなればいいと思ってるのを読んで恋の終わりってこうだよね…と切ない気持ちにもなりましたが、そこからのまさかの騎士…!!騎士になられるんですか?!とテンションダダ上がりでした(笑)移行後も楽しみにしています! (2019年4月2日 0時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - makoanjyuさん» makoanjyuさんっ!いつもありがとうございます☆*はい!夜中に更新をしてしまいましたっ!移行後は、ナイトさん、ふらつきます(^^)/思い通りに展開しないKさまイラついてます。もうすぐでアップ出来ると思いますので、引き続きご覧頂けると嬉しいです♪ (2019年4月2日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 夜中に目覚めたら更新されてて嬉しいサプライズです♪藤ヶ谷さん、ついに北山姫を助けるべくナイトとして立ち上がりましたねー!もう一度ナイトとして北山さんを助けてるんですけど。オノレの嫉妬心や迷いに気付かされた北山さん。次どーなるの?!wktk♪(´ε` ) (2019年4月1日 2時) (レス) id: f76eafea05 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - 1632さん» 1632さんっ!いつも本当に本当にありがとうございます(^^)嬉しいです♪ふふふ!姫からナイトにっ!この展開書きたくて書いてました!笑 なので、そう言って頂けて本当に嬉しいです☆長くなり申し訳ありませんが移行後もご覧頂けると嬉しいです♪温かいお言葉感謝です☆* (2019年4月1日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。