検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:203,230 hit

. ページ10

周りの迷惑など考えられず、自分の気持ちに忠実な子供。どんなに叱られても、抑えられなかった。


電話をかけると、宮田は何コールかして出た。


宮田もベットの上のようだ。
…どこのだよ。いや、よく見るとソファーか?
画面に映った宮田は、二階堂さん同様、半目だった。
ムカつく顔してるくせに、宮田の顔を見ると胸は苦しくなる。


「おまえ、どこにいんだよ!」


まるで、恋人の帰りがなく怒ってる奴みたいだ。
そんなことさえ、気付かずに…感情のまま発していた。


おかしい、オレはこんなにも感情を人にぶつける奴じゃないのに。
自分が自分じゃないみたいで、気持ち悪い。


『んー、家』
「宮田の家はここだろ!」


20も違うオッサンに朝からオレは…
何を痴話喧嘩みたいなことを吹っかけて…
でも感情に忠実な口は止まることを知らない。


『あー…だね。ごめん、元自分んち。花ちゃんのとこ』


…花ちゃん。
それは元妻だ。
つーか、ちゃんって何だよ!
なんで、ちゃん付けで呼ぶんだよ!
気持ち悪い!


って、健ちゃんには抱かない想いを抱いてる自分が一番気持ち悪い。



「なんで…」


そっちに戻るんだよ。
相手は裏切った奴だろ?
おまえの気持ちを踏みにじった奴。


ずっと、待ってたのに。米の保温時間は10時間に変わっていた。
炊きたて…じゃない。



『ごめんね、ガヤさんたち旅行だって言ってたし、裕太くんも一人で羽を伸ばしたいかなあって思ってさ。』

「だからって、元妻のところなんて…!」

『ちょうど忘れ物を取りに行きたいのもあったし、花ちゃんに連絡したら…今日恋人は来ないからいいって』


連絡すんなよ!
忘れ物なんて、諦めろよ!
何ノコノコ裏切り者のところに足を運んでんだよ!


それに花ちゃんも受け入れんなよ…
ああ、もう…!


「…何も、なかったの?その元妻とは」
『ん?なかったよ?ソファーで寝たから、腰バキバキ』



画面の向こうは、ソファーのようだった。
チラッと見えた足の先は、モッコリしたものの上に置かれていた。



「早く帰ってこいよ。腰、マッサージしてやるから」
『え?』
「カレーだって、あるんだからな!30分以内に帰ってこいよ!」


そう言って、勢いよく終了ボタンを押した。


"花ちゃんは特別だから"


そうだろうね。自分の資産であるマンションを差し出してしまうほど。


腹の虫はおさまらないけど、炊飯器のお米はラップに包み冷凍庫に突っ込むと


またバカのひとつ覚えのように、米を研いだ。

.→←帰ってこなかった朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:宮玉 , 藤北 , ニカ千
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - ともみさん» ともみさーん!こちらにもコメントありがとうございますっ!遅くなりすみませんでした(/ω\)嬉しいです!MTと2S上手く出来てるか不安ではありますが、楽しかったです!Tくんの子離れ確かに寂しいです(><)最後まで御覧頂きありがとうございましたっ! (2019年3月24日 12時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - ももはさん、お疲れ様でした(^^)ももはさんの描くMTとても素敵でした(*^o^*)活躍する2S夫婦も好きでした( ^ω^ )♪みつちゃんと同じで段々子離れしていくTくんを見るのが寂しくもありました(笑)また他の作品も楽しみにしています♪ (2019年3月23日 11時) (レス) id: 5c37d93fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - よっちさん» よっちさんっ!いつもありがとうございます!可愛いTくん、私も描くのが新鮮でした。ぎこちないMTだったと思うので、そう言って頂けとても嬉しいです!かっこいいMさんまた書きたい!最後までご覧頂きコメントまで嬉しかったです!ありがとうございまたっ(/ω\) (2019年3月20日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
よっち(プロフ) - 可愛いTくんとかっこいいMくんにキュンキュンしました。FK・TKばかり読んでるのですがMTもいいなと思いました。右側のTくんがとても新鮮でめちゃくちゃ可愛いかったです(*^^*) (2019年3月19日 22時) (レス) id: f334e0e9dc (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - サナさん» サナさんっ!はじめまして!更新を楽しみにして下さっていたなんてっ、嬉しいです!次もちょっと今作のMTとは違う二人を絡ませる予定ですので、FK要素が強くはなりますが、是非ご覧頂けると嬉しいです!コメント嬉しかったです!ありがとうございましたっ! (2019年3月19日 17時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年3月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。