検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:203,028 hit

. ページ34

「…もう一回、シテ?」
「…裕太くん、もう俺、体力ない」


ついていけません。
オジサンだから、できて、2回なの。
裕太くんは3回目をお強請りしてくる。
裕太くんの方が体勢的にキツいはずなのに、若いって凄い。


待ち合わせ場所に来た時には、何処から手に入れたのか、ロングのウィッグにサングラスをしていた彼は抜かりがない。



「…えー!そんな....」


凄い失望したような表情を見せる裕太くんに申し訳なくなる。


「、ごめんね。だから、若い子と付き合った方がいいよ。その方が裕太くんを満足させられるんじゃないかな」
「…次そんな事言ったら....呪う」



我ながらすごく最低な事を言ってしまったとハッとした瞬間、突き刺さる視線と声。
じどーっと睨んでくる裕太くんの髪をそっと撫でた。ウィッグが外された、地毛のサラサラな髪を。



「ごめんごめん」



こんなに甘い時間は、いつぶりだろう。
自分には、もうこんな時間は訪れないと思ってた。
もう枯れるしかない、と。
趣味のアニメでしか幸せを感じられないと思ってた。至福の時間はないと思ってた。



「オレは、宮田がいいんだよ」
「…ん、」



裕太くんの唇が押し付けられ、それに応える自分は押されっぱなしだ。でも、嫌じゃない。


モダンな部屋に大きなテレビ画面。
マッサージチェアーにお姫様ベッド、バスタブの中が7色に光るレインボーバス。


「オレ、ホテル初めて!すげえ!こんな風に光るんだ、浴槽」

「…初めてなんだ?慣れてるかと思った。女の子とならあるでしょ?」

「…恋人に過去のこと聞くなんて、ホント宮田はデリカシーないね」



ちゃぷちゃぷとお湯を叩き広いバスタブで遊んでる裕太を見て、宮田がそう返すと、裕太はため息を吐いた。宮田は、そんなはしゃいでる裕太を見て、身体だけでなく心も温かくなっていた。
モテモテなアイドル生活、学生生活を謳歌してると思っていた裕太は知れば知るほど、幼く尊いことを宮田は感じていた。



「…オレは宮田の過去のことなんて、聞きたくない」


広いバスタブ。レインボーに光り、バブルが出る。
その泡が二人を包み、寄り添う裕太が何も纏わない宮田の上へと座った。



「…このまま、挿れて?」



──…この小悪魔な彼に、夢中になりそうで怖かった。



泣きたくなった。


花ちゃん以外アニメ以外に
泥沼のように嵌っていく存在を目の当たりにして、
怖くなった。
またすぐ離れた場所へ行かなければならないと知っているから。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:宮玉 , 藤北 , ニカ千
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - ともみさん» ともみさーん!こちらにもコメントありがとうございますっ!遅くなりすみませんでした(/ω\)嬉しいです!MTと2S上手く出来てるか不安ではありますが、楽しかったです!Tくんの子離れ確かに寂しいです(><)最後まで御覧頂きありがとうございましたっ! (2019年3月24日 12時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - ももはさん、お疲れ様でした(^^)ももはさんの描くMTとても素敵でした(*^o^*)活躍する2S夫婦も好きでした( ^ω^ )♪みつちゃんと同じで段々子離れしていくTくんを見るのが寂しくもありました(笑)また他の作品も楽しみにしています♪ (2019年3月23日 11時) (レス) id: 5c37d93fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - よっちさん» よっちさんっ!いつもありがとうございます!可愛いTくん、私も描くのが新鮮でした。ぎこちないMTだったと思うので、そう言って頂けとても嬉しいです!かっこいいMさんまた書きたい!最後までご覧頂きコメントまで嬉しかったです!ありがとうございまたっ(/ω\) (2019年3月20日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
よっち(プロフ) - 可愛いTくんとかっこいいMくんにキュンキュンしました。FK・TKばかり読んでるのですがMTもいいなと思いました。右側のTくんがとても新鮮でめちゃくちゃ可愛いかったです(*^^*) (2019年3月19日 22時) (レス) id: f334e0e9dc (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - サナさん» サナさんっ!はじめまして!更新を楽しみにして下さっていたなんてっ、嬉しいです!次もちょっと今作のMTとは違う二人を絡ませる予定ですので、FK要素が強くはなりますが、是非ご覧頂けると嬉しいです!コメント嬉しかったです!ありがとうございましたっ! (2019年3月19日 17時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年3月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。