検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:203,113 hit

. ページ26

同じシングルベッドが隣り合わせ隙間なく二つ並んだ寝室。
その白いシーツは綺麗にいつも洗われている。
日に干した太陽の香りに包まれながら、日付を越えるまでにベッドに入るのが楽しみだけど、今日は入れなかった。


隣のベッドには布団にくるまって聞こえない寝息に不安になるほど、静かに眠っている宏光がいる。



そんな宏光の半分程隠れてる寝顔を見て、大倉に会ったからか、ふと高校の頃を思い出す。



あの時、宏光に止められることなく、俺がマイコ先輩に告白して付き合って。大倉と宏光が付き合ってたらどうなっていたんだろうと。



俺はマイコ先輩とそのまま結婚をしたのか、
大倉は宏光とそのまま結婚をしたのか。
すごく怖くなった。


あの時、止めてくれた瞬間から…
ただのクラスメイトでなんの関わりのない二人の人生が重なり始めた。


考えてみれば、俺の妻にならず…
大倉とそのまま結ばれていれば、もっと華々しく、普通の主婦では経験できないような豪華な暮らしを送れたかもしれない。


大倉は実家が大企業の創業者であり、経営者一家だ。妻に金で苦労をかけることはない。
もし、仮に学生結婚をしていたとしても、何ら問題がないほどの豊かさなのだ。



育休明け、泣きじゃくる可愛い息子を後ろ髪を引かれる思いで保育園に入れ、働かせることもせずに済んだかもしれない。
新卒一年目の時、仕事でいっぱいいっぱいだった俺を気遣い、自らも働きながら、家事や子育て全てを任せられることもなかったかもしれない。


今となれば、自由にしてあげられる時間を作ってあげることも出来たけど、苦労も沢山かけてきた。


宏光は隠すから子供たちはそんな宏光を知らない。
そう思った時、宏光へのいとおしさが込み上げてきた。



起こさぬように、宏光の髪を梳くように指を通す。



「愛してるよ、ホントに」



寝静まった夜、眠りの深い君にそっと囁いた。



目尻にキスを添えて。



丁度その頃、裕太が帰宅し、宮と対面していたことは知らずに…






正直、疲れた身体に鞭を打ち奮い立たせ何とか仕事を終えた。辛い時でも笑わないといけないアイドルは自分で選んだ道とは言え辛く感じる時もある。
ゆるくがモットーな自分でさえ少し疲れていた。




こんな時間だし、家族は寝ているだろう。
宮田も。
ちゃんと覚えてる。
昨夜、起きたら宮田がいて…そのまま寝惚けながらも宮田の唇を奪ってたことを。身体が勝手に動いた。まるで、本能に導かれるかのように。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:宮玉 , 藤北 , ニカ千
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - ともみさん» ともみさーん!こちらにもコメントありがとうございますっ!遅くなりすみませんでした(/ω\)嬉しいです!MTと2S上手く出来てるか不安ではありますが、楽しかったです!Tくんの子離れ確かに寂しいです(><)最後まで御覧頂きありがとうございましたっ! (2019年3月24日 12時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - ももはさん、お疲れ様でした(^^)ももはさんの描くMTとても素敵でした(*^o^*)活躍する2S夫婦も好きでした( ^ω^ )♪みつちゃんと同じで段々子離れしていくTくんを見るのが寂しくもありました(笑)また他の作品も楽しみにしています♪ (2019年3月23日 11時) (レス) id: 5c37d93fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - よっちさん» よっちさんっ!いつもありがとうございます!可愛いTくん、私も描くのが新鮮でした。ぎこちないMTだったと思うので、そう言って頂けとても嬉しいです!かっこいいMさんまた書きたい!最後までご覧頂きコメントまで嬉しかったです!ありがとうございまたっ(/ω\) (2019年3月20日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
よっち(プロフ) - 可愛いTくんとかっこいいMくんにキュンキュンしました。FK・TKばかり読んでるのですがMTもいいなと思いました。右側のTくんがとても新鮮でめちゃくちゃ可愛いかったです(*^^*) (2019年3月19日 22時) (レス) id: f334e0e9dc (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - サナさん» サナさんっ!はじめまして!更新を楽しみにして下さっていたなんてっ、嬉しいです!次もちょっと今作のMTとは違う二人を絡ませる予定ですので、FK要素が強くはなりますが、是非ご覧頂けると嬉しいです!コメント嬉しかったです!ありがとうございましたっ! (2019年3月19日 17時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年3月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。