検索窓
今日:18 hit、昨日:31 hit、合計:57,936 hit

23 ページ24

『 今日はありがとうございました! 』



すが「 いえいえ!また行こうね 」



『 もちろんです! 』



すが「 じゃあまたね!遅くなってごめんって伊沢くんに伝えといて!笑 」



『 お兄ちゃんはいいですよ笑 』









じゃあね〜って手を振りながら帰っていく須貝さん。



確かにちょっと遅くなっちゃった…早く帰ろ









『 ただいま〜、あれ? 』








まだ兄は帰ってきていないようだった。なんだろう、もう22時になるというのに。



不安になってすぐ兄に電話をかける









『 もしもし?お兄ちゃん? 』



いざ「 ん?Aどうしたの? 」



『 どうしたのじゃないよ なんでこんな遅いの? 』



いざ「 あー、ごめん。今番組の飲み会来ててさ 中々抜けられないんだ 」



『 そうなんだ… いつ帰ってくるの? 』



いざ「 わかんないなぁ、先寝てていいからね 」



『 そっか、わかった 』



いざ「 …はい!今行きます! ごめんね、じゃ 」









おかしい。どう考えてもおかしい。



これまで番組の飲み会に参加することはしょっちゅうあったけど必ず21時にあがれるように頼んでるって言ってたはずだ。



しかも、先寝てていいよって…。なんだか突き放された感じ。



でも機嫌が悪いとか、怒ってるとか、そういう感じではないと思う









『 どうしたらいいの、 』

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:伊沢拓司 , QuizKnock , 須貝駿貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくもち | 作成日時:2021年2月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。