検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:57,696 hit

21 ページ22

ふく「 いつの間にか全員来てたし、撮影始めるよ〜 」



やま「 伊沢さんは? 」



ふく「 仕事だってさ 」



こう「 Aちゃん伸び伸び出来そうだね笑 」



『 まぁ、はい笑 』









そんなこんなで撮影を始める



みなさんとの撮影は凄く楽しいんだけど、楽しいけど、兄が居たらと思ってしまう自分がいて。



あの騒がしさが欲しくなってしまう









ふく「 はい、おっけい 」



『 ありがとうございまーす! 』



すが「 Aちゃん 」



『 はい? 』



すが「 今日ご飯食べいかない? 」



『 行きたいです! 』



すが「 よし、じゃあまた後で 」









須貝さんと2人でどこかに行くのは初めてで
いわゆる初デート、ということになる



今から緊張してしまう。笑









夕方5時を回った頃



すが「 Aちゃん 行けそう? 」



『 はい!大丈夫です! 』



すが「 じゃあ帰ろっか 」

「 お先に失礼するね〜 」



『 失礼します! 』



かわ「 初デートですか、楽しんできてください 」



やま「 行ってらっしゃ〜い! 」



ふく「 いいなぁ微笑ましくて 」



こう「 Aちゃん頑張って! 」



『 あ、ありがとうございます笑 』



すが「 全く、ちゃかすなよなぁ笑 」

「 Aちゃん行こ! 」









そんな賑やかなみなさんに見送られてオフィスを後にしました

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:伊沢拓司 , QuizKnock , 須貝駿貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくもち | 作成日時:2021年2月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。