検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:13,390 hit

第八話 ページ8

司会「皆さんこんにちわ。た○りです今日は生放送で2時間スペシャルです!」

司会「最初に歌ってくださるのはLIZさんです!!」

貴「みんなこんばんわーーー!」

今日は二つの世界をうたうよーーーー!」

歌詞↓

リムジンで乗りつけ

最新のスタイル 靴もそう色とりどりに

そう有名になるってけっこう楽しい 本当は私なのにだれもきがつかない

みんなとかわらないときもあるけど ステージの上ではスターなの

二つの世界のいいとこどり クールに澄ましてのんびりいこう そしてショーではロックするの

二つの世界のいいとこどり うまく混ぜ合わせれば それが両方の世界のいいとこどり

映画の試写会に招待されたり ラジオから自分の歌がながれてきたり

二つの世界で暮らすってなんか変なかんじ でも学校ではだれもしらない

そう普通の子でもいられるし ギターを弾けば大物にもなれる

二つの世界のいいとこどり クールに澄ましてのんびりいこう そしてショーではロックするの

二つの世界のいいとこどり うまく混ぜ合わせれば それが両方の世界のいいとこどり・・・

貴「みんなーありがとーーー!!」

客「きゃーーーーーー!!!」

客「LIZさまーーーーーーー!!!」

貴「みんなに紹介するね新しいギターの赤城 輝君です!」

輝「よろしくお願いします」

輝「Aよかったよ・・・」小さい声で

司会「二人でなに内緒話〜〜?」

司会「もしかして・・・ボーイフレンドかなああ?」

貴「えええええええ」

司会「やっぱり!!?みんな!LIZの新しいボーイフレンドだよーーー!!!」

第九話→←第七話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:オレ様キングダム , 赤城輝 , オレキン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌愛(プロフ) - れぴさん» 初めまして、友達(cocoa)がコラボする作者さんを探しています! よかったられぴさんもいかかですか? 詳しくはhttp://uranai.nosv.org/u.php/enq/orekin-corabo/へよろしくお願いします! (2014年8月23日 17時) (レス) id: c95a988d78 (このIDを非表示/違反報告)
ポリス(プロフ) - 私ハンナモ○タナ大好きです! (2014年3月9日 16時) (レス) id: 2300d971b0 (このIDを非表示/違反報告)
ポリス(プロフ) - 面白かったです!あとこれもしかして、ハンナモン○ナを参考にしてますか? (2014年3月9日 16時) (レス) id: 2300d971b0 (このIDを非表示/違反報告)
れぴ - ありがとうございます!! (2014年2月3日 19時) (レス) id: 3e13e7217d (このIDを非表示/違反報告)
らっぴー - オレキンの小説の中でも、これが一番面白かったです。(お世辞じゃないデスヨー^_^) (2014年1月7日 22時) (レス) id: db0bfd41fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れぴ | 作成日時:2013年12月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。