検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:36,324 hit

二十六話 ページ30

有栖川side









それから私は、東雲さんのお屋敷に連れて行かれた。
とっても立派なお屋敷。
冬「ここが私の家。少し着いてきてくれるかしら。」
冬乃さんはそう私に言って、お屋敷には入らずそのまま山に入り出す。









しばらく歩いていたら冬乃さんが、火葬場のようなところで足を止めて今まで背中に背負っていたお母様をおろした。









冬「お母さんに別れを言いなさい。」
なんとなく察しはついていた。
ただ思いたくなかっただけ…。
これから燃やされるのだ。









有『お母様…今まで私を育ててくれてありがとうございました…っ…心臓の弱い私を支えてくれてありがとう…私は…私はっ!!貴方がお母さんでよかったっ!
お母様大好き!!』











涙が溢れて止まらなかった。
さっきたくさん泣いたはずなのに…
冬「大丈夫。貴方は私が強くしてみせる。そして母親の仇を打つの。あなたならできる。」
冬乃さんに抱きついて大声で泣いた。









------------------------------------------------------------------------




雅の訃報は、ドナルド達にも伝えられた。
これからの事を話すためにドナルド達は、日本に来日した。
彼女が母親の仇を打つために鬼殺隊に入ることに関してドナルドは、何も言わなかった。







ド「Aは、何事にも挫けず頑張るんだよ。」
それだけ言って心臓の薬と2人が生活に困らない程度のお金を置いて帰っていった。








Aをフランスに引き戻すわけでもなくただそれだけをAに伝えた。
ドナルドにとってそれが父親としての責務と思ったからである。








そんなドナルドの行動を見て自分も”強くなろう”と心に誓ったAであった。









更新が遅くなりすみません…
次の話からは、Aちゃんの鍛錬の様子を中心に書いていこうかなと思ってます!

番外編!→←二十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:鬼殺の刃 , 炎柱 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 瑠夢さん» えへ!むいくんも千寿郎君も天使でしたね!可愛いです。 (2021年1月14日 18時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
瑠夢 - みるくさん» 千寿郎くんかわいかったですね。目もクリクリだったし!ていうか最後の方にでた、無一郎くんを見るためだけに三回目いっちゃった。映像がすごすぎるんだよね。あぁじゃがいもになりたい笑(特に意味もない最近の口癖) (2021年1月14日 17時) (レス) id: 4195e748a2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠夢 - みるくさん» (*´▽`*)(・~・) (2020年12月25日 19時) (レス) id: 45f4ff2a2d (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 瑠夢さん» 毎日塾辛い!呪術廻船面白いですよね!わかる!受験までもう少し!頑張ってください! (2020年12月25日 19時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
瑠夢 - みるくさん» 宿題頑張ってください!あぁ冬休みだけど毎日塾なんて辛すぎる。なんかみるくさんの言葉すごい励ましになります。最近呪術廻戦というアニメにはまっているんですよ!とても面白いです。毎週金曜日に4チャンネルの一時からやってます。よかったら見てください。 (2020年12月25日 19時) (レス) id: 45f4ff2a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2020年9月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。