検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:36,318 hit

二十四話 ページ28

No side









目の前には少し前まで動いていた母の死骸。
私を見つめていた瞳にはもう光はなく虚な目をして虚空を見ている。
母を中心に広がる赤い赤い血溜まり。
Aは、母が死んだことを嫌でも痛感させられた。









雅がAの頭を撫でることも、抱きしめることも、もう無い。
だって死んでしまったのだから。
リ「ねぇ…聞いてる?君が何もかも悪いんだよ?あの時僕のことを、よく聞いてれば雅さんが死ぬこともなかったし、君ももしかしたら生きれたかも知れないんだ!」









リカイデキナイ…リカイデキナイ…









有『貴方に私の何がわかるの!?お母様の名前を気安く呼ばないで!!』
視界が歪み地面に水滴が落ちる。
リ「そんなに怒らないでよ。僕は当然のことを言ったまでで…」
リチュールが喋るのをやめる。









リ「鬼狩りか…」
鬼狩り?
?「…雪の呼吸…壱の型…細雪…」
目の前に現れたのは髪の長い綺麗な女性。
綺麗な黒髪に見惚れていると目の前が白に染まる。









思わず目を瞑る。
リ「…悪いけどまだ死ねわけにはいかないんだ…」
ドォンっ!!
激しい音がする。
?「…待ちなさい!」
リチュールが言う鬼狩りの女性が近くで叫んだ。









しばらくすると誰かに抱き寄せられる。
?「…ごめんなさい…貴方の家族を守れなかった。」
その声はまるで母のような優しい声だった。









お知らせ。
みなさんこんにちはこんばんは!
みるくです。
いつもわたしの作品を読んでいただきありがとうございます!
お知らせと言うのはですね…期末テストのがあるので来週の水曜日から再来週の金曜日まで作品をすこしおやすみさせていただきたいと思ってます。
すみません…コロナでテストができなかった分細かくテストを分けてやってるんですよね…
コロナ…許すまじ…
お休みすると言っても、息抜き程度に更新するかも知れないんだけどね!
ということです…はい。
以上です…うん…。
話は長くなりましたがこれからもわたしの作品をよろしくお願いします!
みんな風邪ひかないようにね!

二十五話→←二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:鬼殺の刃 , 炎柱 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 瑠夢さん» えへ!むいくんも千寿郎君も天使でしたね!可愛いです。 (2021年1月14日 18時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
瑠夢 - みるくさん» 千寿郎くんかわいかったですね。目もクリクリだったし!ていうか最後の方にでた、無一郎くんを見るためだけに三回目いっちゃった。映像がすごすぎるんだよね。あぁじゃがいもになりたい笑(特に意味もない最近の口癖) (2021年1月14日 17時) (レス) id: 4195e748a2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠夢 - みるくさん» (*´▽`*)(・~・) (2020年12月25日 19時) (レス) id: 45f4ff2a2d (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 瑠夢さん» 毎日塾辛い!呪術廻船面白いですよね!わかる!受験までもう少し!頑張ってください! (2020年12月25日 19時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
瑠夢 - みるくさん» 宿題頑張ってください!あぁ冬休みだけど毎日塾なんて辛すぎる。なんかみるくさんの言葉すごい励ましになります。最近呪術廻戦というアニメにはまっているんですよ!とても面白いです。毎週金曜日に4チャンネルの一時からやってます。よかったら見てください。 (2020年12月25日 19時) (レス) id: 45f4ff2a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2020年9月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。