検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:190,781 hit

四十二話 ページ43

有栖川side





んん…終わったかな…みんながいる部屋に戻っていいかな!!
でも来てから少ししか時間経ってないし…もう少し時間を置いてから行kバァン!
煉「失礼する!!」私の部屋に思いっきり入ってきたのは煉獄さん。
なんか顔真っ赤よ?
大丈夫?









有『…煉獄さん?熱でもあるんですか?』
煉「ないぞ!!」
えぇ〜?本当に?
有『強がらなくてもいいよ!』
煉「別に強がってないが??」
ま、まあ?本人がそんなに言うのならいいけど…
でも強い肯定は、否定っていうよね…
うーん…。とりあえず煉獄さんに聞いてみようかな…。









有『なんで私の部屋に来たの?もしかしてお話し終わったかんじ?』
煉「違う…」
ん?じゃあどうして…
煉「教えん!!」
え?顔を真っ赤にして言うのであんまり深くは追求しなかった。
珍しいな…煉獄さんがこれほどまでに焦る姿を見るのは…なんかおもろいわぁ←突然の関西弁
有『何かする?』
煉「…君は何がしたいんだ?」









おぅ…質問を質問で返された。
有『別に私は何も…』
煉「そうか!!」
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
気まずいこの沈黙…。
何か話さなきゃ!!
有『煉獄さんは、なんで私のこと下の名前で呼ぶんですか?』









煉「え?」
何その反応!私もしかして地雷踏んだ?
煉「そ、それは…その…」
いや可愛いなおい…恋する乙女かよ。
煉「教えない!」
またかよ…!!
有『言いたくないなら別にいいけど…。』
煉「すまない…」









トントントン…と規則正しい足音が聞こえてくる。
ガチャッ扉を開けて私の部屋に入ってきたのはお姉ちゃんだった。
美「煉獄くん。戻ってきて。」やけに真剣な顔で煉獄さんを呼んだ。
有『私は?』
美「Aは、まだここにいてねー!」
有『うん…。』
なんなんだろう…。

四十三話→←四十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炎柱 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 蓬莱寺さん» ご指摘ありがとうございます。 (2021年2月6日 22時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 蓬莱寺さん» 夢小説ずっとやっといるら友人がコメントは、細かく入れた方がいいよ。と言われたので、入れていました。すみません!でも最近は、コメント入れていたら文字数が足りなくなるので入れてません… (2021年2月6日 22時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - 追記、所々に作者のセリフ入ってますけど要らないんじゃないでしょうか。それさえなければ綺麗に纏まると思うのですが… (2021年2月6日 22時) (レス) id: de353d3df7 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 蓬莱寺さん» すみません!少し急いで書いていたもので変換ミス等が多くなったんだと思います!すみません。教えて頂きありがとうございます。 (2021年2月6日 22時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - 四話。誤字目立ちます。煉獄さんのセリフ『鬼者とも全処する』ではなく「鬼もろとも斬首する」ではないのでしょうか?後は『対立』ではなく『隊律』違反では? (2021年2月6日 22時) (レス) id: de353d3df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2020年6月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。