検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:190,782 hit

四十一話 ページ42

煉獄side




煉「っ…Aのことを異性として…す、すすすすすすすすすき?」
美「そんなに動揺しなくていいわよ?」
そんなことを実の姉に…言えるものか!?
いやいやいやいやいや!!俺にはそんな度胸は無い!!
顔に熱が集まる。
明らかに「彼女のことが好きです!!大好きです!そりゃもう取ってすぐ食べたいくらいに!!」と言っているようなものだろう??
美「どうなの?」
そんなに眩しい笑顔を向けないでくれますか!!









俺が返答に困っていると、宇髄が爆弾発言(煉獄限定)をする。
宇「煉獄が答えれないみたいだから俺が代わりにいいますね?」
は?
なんでお前なんぞn「煉獄のやつ…有栖川の事。大好きですよ。早く結婚したいって言ってました。」
美「あら〜随分と情熱的ね〜!!」









宇髄…。









一度死の淵を彷徨ってみるか?




それとも土にでも帰えるか?






どっちがいい?






美「煉獄くんはAの事大好きなのね!」
煉「…はい…。」
なんでこんなことを…みんなの前でましてや実の家族の前で言わなきゃならないんだ…。
もう少し段階を踏んでから言おうと思っていたのに…。
煉「あ、あのこの事は…言わないでくれると嬉しいのですが…。」
美「わかってるわよ!!」
信用できない…。←失礼
美「Aは、鈍感だもの!!」
そうだと思います…。Aは、重度の鈍感だと思います。はい。









少しだけ沈黙が続いた後。
また、話が再開した。
恥ずかしい。
俺は耳まで真っ赤にして俯きながらみんなの話を聞いていた…
不甲斐なし…。




続編はAちゃんの過去編にしますよ!

四十二話→←四十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炎柱 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 蓬莱寺さん» ご指摘ありがとうございます。 (2021年2月6日 22時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 蓬莱寺さん» 夢小説ずっとやっといるら友人がコメントは、細かく入れた方がいいよ。と言われたので、入れていました。すみません!でも最近は、コメント入れていたら文字数が足りなくなるので入れてません… (2021年2月6日 22時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - 追記、所々に作者のセリフ入ってますけど要らないんじゃないでしょうか。それさえなければ綺麗に纏まると思うのですが… (2021年2月6日 22時) (レス) id: de353d3df7 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 蓬莱寺さん» すみません!少し急いで書いていたもので変換ミス等が多くなったんだと思います!すみません。教えて頂きありがとうございます。 (2021年2月6日 22時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - 四話。誤字目立ちます。煉獄さんのセリフ『鬼者とも全処する』ではなく「鬼もろとも斬首する」ではないのでしょうか?後は『対立』ではなく『隊律』違反では? (2021年2月6日 22時) (レス) id: de353d3df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2020年6月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。