検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:190,771 hit

三十八話 ページ39

美麗side




Aが、顔を近づけると顔を真っ赤にして「っ離れなさい!!」と言う煉獄くん。
あらら〜?この様子だと煉獄くんは、もしかして…Aのことが異性として好きみたいね!
Aは、無意識みたいだけど煉獄くんにとったらすごくドキドキするわよね!!
可愛いわあ〜!!
煉獄くんならいい子そうだしAの婚約相手でも問題ないわねー!!









美「煉獄くん…少し私とお話ししない?普段のAの様子を聞かせてほしいの!!」
奏「何を言ってるんだい?姉さん!!」
煉「喜んで!」
奏「なんか告白してるみたい!!」
隣でお猿さん(奏多)がキーキーうるさいけれど無視無視。
美「今からでもよろしくて?」
煉「喜んで!」
奏「ほんとに告白してるみたいだよぉぉぉ!!」
本当に隣のお猿さんは、うるさいわね。
躾をしなきゃね!!
もう、いっそのこと首輪つけちゃおうかしら。









有『お、お姉ちゃ…美「Aも煉獄くんと私とお話ししましょ?」
有『うん!!』
素直で可愛いわあ〜!!
さすが私の可愛い可愛い妹ね!!
甘「私たちは、これから用事があるので少し失礼しますね!」
え?少しとは?どう言うことかしら…。
美「少しってどういうこと?」
甘「煉獄さんだけじゃなくてほかの柱の人たちも呼んできます!」
伊「…甘露寺…」
美「構いませんよ。Aの話がもっと聞けますから。」









伊「…本当にAのことが好きなんですね。」
美「大好きよ!それより…甘露寺さんもうとっくに皆様を、呼びにいってらっしゃるわよ?追いかけなくていいの?」
私がそう言うと伊黒さんは…
伊「大丈夫です。行くまでもありません。」
ど、どういうことかしら…。









ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!
向こうのほうから複数の足音が聞こえて来るわ…
もしかして…
「「「「「「こんにちは!」」」」」」
複数の足音の正体は、Aの同僚さん達だったわ!
噂には聞いていたけれど…来るの早いわね。
かっこいいわ!
有『C’est rapide !(速すぎる!)』
Aも思わず母国語が出ていたわ…!
だってそれくらい速かったんだもの…!
かっこいいわ!←本日二回目。

三十九話→←三十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炎柱 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 蓬莱寺さん» ご指摘ありがとうございます。 (2021年2月6日 22時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 蓬莱寺さん» 夢小説ずっとやっといるら友人がコメントは、細かく入れた方がいいよ。と言われたので、入れていました。すみません!でも最近は、コメント入れていたら文字数が足りなくなるので入れてません… (2021年2月6日 22時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - 追記、所々に作者のセリフ入ってますけど要らないんじゃないでしょうか。それさえなければ綺麗に纏まると思うのですが… (2021年2月6日 22時) (レス) id: de353d3df7 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 蓬莱寺さん» すみません!少し急いで書いていたもので変換ミス等が多くなったんだと思います!すみません。教えて頂きありがとうございます。 (2021年2月6日 22時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - 四話。誤字目立ちます。煉獄さんのセリフ『鬼者とも全処する』ではなく「鬼もろとも斬首する」ではないのでしょうか?後は『対立』ではなく『隊律』違反では? (2021年2月6日 22時) (レス) id: de353d3df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2020年6月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。