検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:190,768 hit

二十九話 ページ30

有栖川side







私、必要ないよね…。
有『帰っていいかな!?』
煉・し「「ダメ!!」」







ええ〜!?






なんで!?








早く帰りたいよ!Aちゃんお腹ぺこぺこだよ!!
煉「俺を変態扱いとは!!目に穴でもあいているんじゃないのか??」
し「あいてませんけど?」
ちょっと〜喧嘩しないでよ!!









御「…2人とも…喧嘩はだめだよ…。Aのことを大好きな気持ちは十分伝わったから…落ち着いて…。」
御館様の言葉を聞いた煉獄さんは、顔を真っ赤にする。
煉「よもや…御館様の目から見ても…バレているのか…。よもやよもやよもやよもや…。」
は?何がだよ…。
今、私…お腹空いてるからあんま機嫌良くないんだから!!
噛みつくぞ!!









御「A?大丈夫かい?顔色がすぐれないみたいだけど…。」
シュパッ!!!!!!!!!
光の速さで2人に迫られる。
煉「大丈夫か?」頭に、手を置かれ幼子をあやすように撫でられる。









うん。
気持ちいい。
私は、末っ子なので頭を撫でられるのが好きなのです。
ちっちゃい頃から、いっぱい撫でてもらった。
煉「気持ちいいか?」
有『うん。』煉獄さんは、愛おしいものを見るかのような目で私を見る。
貴方に、そんな顔を向けられると胸がきゅうって締めつけられるみたいになるんだよ?
これが…









好きって気持ちなのかな…。
よくわかんないや…。
し「…Aさん…可愛い…隙がない…。」
しのぶちゃんの方が可愛いよ。
そんな、ほんわかした空気の中…。
グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
私のお腹が盛大になったとさ。









空気読めよ!!
お腹!!



※息は吸うものです。

三十話→←二十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炎柱 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 蓬莱寺さん» ご指摘ありがとうございます。 (2021年2月6日 22時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 蓬莱寺さん» 夢小説ずっとやっといるら友人がコメントは、細かく入れた方がいいよ。と言われたので、入れていました。すみません!でも最近は、コメント入れていたら文字数が足りなくなるので入れてません… (2021年2月6日 22時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - 追記、所々に作者のセリフ入ってますけど要らないんじゃないでしょうか。それさえなければ綺麗に纏まると思うのですが… (2021年2月6日 22時) (レス) id: de353d3df7 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 蓬莱寺さん» すみません!少し急いで書いていたもので変換ミス等が多くなったんだと思います!すみません。教えて頂きありがとうございます。 (2021年2月6日 22時) (レス) id: 14f43f79f7 (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - 四話。誤字目立ちます。煉獄さんのセリフ『鬼者とも全処する』ではなく「鬼もろとも斬首する」ではないのでしょうか?後は『対立』ではなく『隊律』違反では? (2021年2月6日 22時) (レス) id: de353d3df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2020年6月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。