検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:10,458 hit

校則 ページ2

私はバレー部のマネージャーをしている。
ただ、こいつらには、問題がある。

「あの〜...校則って知ってますか?」

全「なにそれ?」

「おい表でろお前ら」

それは、校則を破りすぎている事だ。
髪色とか、ふざけてんのか?

もう花巻くんとか
初めて見たときビビったわ

「見てください
男子高生のお手本ですよ、松川くんと渡くんは」

渡「ど、どうも」

松「うぇーい」

花及「裏切りやがって」

松「まぁ俺は生徒会役員なんでね」

渡くんはいい子ちゃんだし、
髪に関しては渡くんには
髪という概念がないので((

矢「あれ、渡が三年に囲まれてるぞ、
助けた方がいいのか...??」

京「知らん」

「おー、二年組
君達にも言いたいことはあるんですよ?」

矢「ひっ...」

「矢巾くん、京谷くん髪の色素薄すぎ!
あと制服!一学期はカーデ着ちゃダメですよ!
ていうか、着るとしても紺か、黒です!!」

及「餌食にされたね」

岩「されたな」

「岩泉くんも!ブレザーの下に
タンクトップじゃなくてシャツとネクタイ
着てください!」

岩「いや、ブレザー暑いし」

「そういう問題では無いんですよ!」

これだからゴリラは全く((

岩「なんか貶されてる気がするんだが」

髪→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 地味子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶきた(プロフ) - 「中学」のお話のやつもしかしてそうしそうあいのお話に収録されてたやつですか!?もしそうだったらあのお話大好きだったのでマッキー達verで見れてよかったです……笑 (2018年8月26日 13時) (レス) id: 2f831134dc (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - マッキー……染めてたのか( ^ω^)てっきり地毛かと…… (2018年8月15日 15時) (レス) id: a6a058aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
アマテラス@mluz205 - 面白いですねww確かに校則ヤバそうですものねww更新頑張ってくださいww (2018年8月13日 17時) (レス) id: 045e817aac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒歴史製造機 | 作成日時:2018年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。