検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:22,173 hit

230.信介side ページ30

信介side






ビビり散らかしとる人間相手に
強く言うてもあかんわ。






信「A。」


私「なっ....なにっ...。。(泣)」


信「注射。そんなに嫌か。」


私「んっ、、いやっ...。。(泣)」


信「嫌やな。けど頑張らな
帰られへんことも分かっとるんやろ。」


私「わからんっ...。。(泣)」


信「頑張ろうと少しでも思うから
このお部屋からは出て行かんのやろ。」


私「っ....グズッ。。(泣)」


信「ん。ええ子やな。」(撫)


私「ええ子ちゃうっ。。(泣)」


信「ほなもう頑張らんでもええから、
お兄ちゃんに抱っこだけさせてや。」


私「おさえるやんっ。。(泣)」


信「少しは抑えるけど、
Aはもう頑張る必要ないねんから。
体預けるだけでええ。」


私「んっ....嫌っ。。(泣)」


信「よしよし嫌やなぁ。
先に抱っこだけしよな。」(撫)


私「んんっ。。(泣)」ギュッ






素直に俺の胸に来よった。
やっぱり抱っこは好きやねんな。






信「ほなこのまま座るからお目目つむっとき。」


私「んっ...」ギュッ


信「ん。ええ子ええ子。」(撫)






診察室の椅子に座るのに
どんだけ時間かかっとんねん。笑


これを思うと、
少しでも騙して病院連れて来たんは
間違ってなかったかもな。


こんな状態の子が家から病院まで大人しく
来てくれるとは、とても思えへんし。






医者「ほな先に診察していきますねー」


私「んっ...ふぇっ...。。(泣)」


信「よしよし大丈夫やで。
聴診器するから服だけ捲らせてな。」(撫)


医者「はい。音聞かせてな〜」


私「んんっ...嫌っ。。(泣)」


信「頑張れとるでA。」(撫)


医者「はい。ありがとうございます〜」






医者「ほな打っていきましょか。」


私「やっ...。。(泣)」


信「はい。ほな少しだけ頑張ろか。」


私「んんっ...。。(泣)」






地味に体震えとるけど
ほんまによぉ頑張っとるわ。


ほとんど抵抗もないしな。






医者「ほな、いちにのさんで打ちますね〜」


信「はい。」


私「やめてっ...。。(泣)」


医者「いーち、にーの...」チクッ


私「んあっ...!!痛っ...!!!。。(泣)」


信「....。」






''に''の時点で打ったな今。
この先生容赦ないわ...。笑






私「いたいぃぃっ...。。(泣)」


信「よしよし頑張れとるよA。」


私「たいぃっ。。(泣)」






けど、Aにしてはよぉ耐えとる。
ほんまにええ子やな今日は。

231.私side→←229.信介side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hoop(プロフ) - イチゴさん» そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます! (2022年4月29日 20時) (レス) id: 4230e43298 (このIDを非表示/違反報告)
hoop(プロフ) - まいう棒39さん» いつもありがとうございます!見ていただけて嬉しいです!拙い小説ですが今後も楽しんでいってください! (2022年4月29日 20時) (レス) id: 4230e43298 (このIDを非表示/違反報告)
まいう棒39(プロフ) - すごくおもしろくていっきに見ちゃいました!!更新楽しみに待ってます!! (2022年3月10日 21時) (レス) id: d647b60dd3 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ - 私にとって最高の作品でした!ごちそうさまです! (2022年3月5日 19時) (レス) @page1 id: e8dfebebc9 (このIDを非表示/違反報告)
hoop(プロフ) - りおなさん» こちらこそです!こんな夜中に更新したにも関わらずコメントありがとうございます! (2021年12月29日 1時) (レス) @page18 id: 1f5ed83f79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りまきな | 作成日時:2021年10月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。