検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:23,633 hit

181.私side ページ31

私side






ー翌日ー






ついに新学期スタートやっ!









治「Aちゃんおはよう」


私「治くんおはよう!この前ぶりやね!」


倫「うわ、すごい久しぶりに顔見た。」


私「あっ!倫太郎くんもおはよう!」


治「Aちゃん無事に宿題終わったんか。」


私「もちろん!ギリッギリ終わったで!」


倫「流石だな。」


私「せやろ〜?」


倫「あ、ごめん今の褒めた訳じゃないよ。」


私「はっ!?、なんやと!?」









ガラガラッ...









侑「あっ!Aちゃんもおる!」


私「侑くんやん!おはよう!」


侑「おはよ〜さんっ!」


治「ツムまた来たん。
夏休みお前の顔見すぎて見飽きたわ。」


侑「なんやとサムッッッ!!!
俺がおる方がクラスも盛り上がるやろ!?」


倫「それ、うるさいだけじゃね...。」ボソッ


侑「角名ッッッ!聞こえとるでッッッ!!」









コンコンッ...









ん?
今教室ノックされた...?






あっ...!






私「平介くんやっ!!」


倫「平介くん...?」


治「あぁ。理石か。」


倫「あ、ほんとだ。」


侑「なんやなんや...!!」






平介くん!
昨日話したこと覚えてくれとったんやっ!!






平「A先輩いますか...」


私「はいはいっ!ここーっ!!」






倫「何で理石とAちゃんが...?」


治「えらい珍しいな。」


侑「えっ!、なんや内緒の話かっ...!?、」






平「あのっ...、昨日のことでっ...」


私「うんうん分かっとるよ〜!
買い物行くやんなっ?」






侑「Aちゃんっ...。。
理石と買い物やって...!!、」


倫「侑。盗み聞きすんなよ。」


治「そういう角名もしとるけどな。」


倫「っ.....。」






平「日付とか聞いた方がええかなと思て...。」


私「おんっ!
そしたら、まだ予定分からんから、
連絡先交換しよ!」


平「はっ...はい。」






侑「なんやスマホ取り出したでっ...!?、」


治「ほんまやな。何かあるんやろか。」


倫「連絡先交換してんじゃね...?」


治「え。まじで。」


倫「だって、あの画面そうでしょ。
二人してスマホ出してるし...。」


治「わ。ほんまやな。......って、ツムは?」


倫「えっ。侑ならここ......って、あれ。」






侑「理石くん〜」


平「みっ、宮先輩、お疲れ様です。」


侑「宮は宮でも侑の方な〜?」


私「侑くんどしたん?」






治「あいつ何しに行ってん。」


倫「さぁ...。」

182.侑side→←180.信介side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミント - すごい面白くて、夢中になって読んでます😋宿題を2分の1にしてもらおうとか考えたらめちゃくちゃ面白かったです!! (2022年1月23日 11時) (レス) @page27 id: 92fb7d2e89 (このIDを非表示/違反報告)
hoop(プロフ) - あああさん» すみません夢小説をティックトックの方に投稿していたらついこっちが疎かになってました…!続き書きますね! (2021年10月4日 8時) (レス) id: 362717a774 (このIDを非表示/違反報告)
あああ - めっちゃおもしろいです!すごい続き気になります…!更新楽しみにしてます! (2021年9月25日 1時) (レス) @page44 id: 0909783799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りまきな | 作成日時:2021年8月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。