検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:256,824 hit

年の差 虎桃 ページ26

sm side




るんるん、今は楽しい歴史の時間〜




「はぁぁぁあ」
中「しめ、めっちゃため息でかいよ」




しょうがないじゃんか。




歴史の授業つまんないし。




先生の話長いし眠いし。





文系選択したの自分だけど。





隣のクラスは理系クラス





理科と数学なんてまじ呪文すぎて意味わかんない



のだが




「理系にすれば良かった……」





こんなことを思うのは






中「どーせ阿部先生目当てだろ」






そう、その通り。





「だってあんなに可愛いんだよ。俺より前に手だしたらいくら海人でもゆるさないから。」





うちの学年の理科、主に生物を担当している阿部亮平という先生。




それはそれは小動物みたいに可愛くて儚くて守ってあげたくなるような……




あ、身長は俺より高くて178cmだけど




中「ま、のえるにとられないように頑張るんだな」





うわ……そうじゃん





のえるも阿部先生好きなんだった。





ことある事に阿部先生が…って。





お前は彼氏かなにかか!?





つっこんでやりたいわ。



まぁ、そんなことしか考えていない俺はと言えば





阿部先生との繋がりを作りたくてバスケ部を辞めてダンス部に入ったくらいなんだけど。





中「お前も相当やばいけどな。」





いいのさ、仲良い先輩もいっぱい出来たし。




「ねぇ海人。先生にばれそうになったらおこして。」
中「は?」




なんて言いながらも起こしてくれるのが海人だから大丈夫だろう










中「やぁぁっと部活だー!」




ちなみに海人もダンス部




あとのえるも。




なんで幼稚園からずっと一緒なんだか……




まぁ、特進様と普通科は違うんでね。




頭の出来が。






中「しめ置いてくぞー」
「あ、ちょっと待って。」




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


リクエストのしめあべです!!
コレジャナイ感がすごい!
リアル設定も作りたい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 緑受け , 阿部亮平   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋月夢音(プロフ) - 如月リクさん» 遅刻魔☆毎回遅刻してる気がする()えぇ許されちゃうこの世界優しすぎて……www (2021年5月12日 7時) (レス) id: ff572f32c6 (このIDを非表示/違反報告)
如月リク - 恥ずかしがる阿部ちゃんって、かぁいいよね!!ってか、だいぶ遅刻したねwwそんなところも夢音ちゃんらしいから許す!わら (2021年5月11日 22時) (レス) id: 66e4a0e829 (このIDを非表示/違反報告)
如月リク - 恋月夢音さん» びっくりした〜!…それな。マジ最高。なべあべジャスティス。ジャニーズの先輩はあべちゃんだから、絶対『渡辺先輩』なんて呼ばないんだろうなぁ。だからこそ、夢音ちゃんの小説で楽しませてもらったぜよ!! (2021年3月30日 22時) (レス) id: 66e4a0e829 (このIDを非表示/違反報告)
恋月夢音(プロフ) - 如月リクさん» あ、見に来てくれた〜!んや??まだ書くよ?wあべちゃんの渡辺先輩呼びとか最高じゃない?っていう考えから((((← 見たいなぁ、現実で() (2021年3月30日 18時) (レス) id: ff572f32c6 (このIDを非表示/違反報告)
如月リク - 恋月夢音さん» えっ、夢音ちゃん完結でやんすか!?てゆーかnbabめっちゃ良かった!!あべちゃんの「しょ、た」ってかわいすぎんか!?(怒)はぁ、女子やめたくなってきた…。 (2021年3月30日 16時) (レス) id: 66e4a0e829 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋月 | 作成日時:2020年4月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。