検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:4,684 hit

第3話 ページ5

ぺ「よし、お前ら!何か抜け出せる道はないか!」


A「いや、そんな簡単にhぺ「トイレ何かあるぞ!」といれぇ...?」


死「何か道がある!」


え、お前ら下水入ったの?やばぁ...


ぺ「や、まだやめとけ!看守がくるかもしれない!」 死「え!?え!?」


A「...?死神どうした?」


死「下水の中入っちゃった!」


...なーにやってんの


死「あ、戻れた戻れた!」


A「...よく下水の中入ろうと思うな...」


「飯の時間だぞ」とちょうど看守が入ってきた。どうしよう、イチゴ食べ過ぎてお腹吸い取らん...


看「なんだ騒がしいな?」


ぺ「あちょっと話が盛り上がっちゃって...」


ク「俺らが元居た団地よりも...ね?」


ぺ「俺たちが居たアジトよりも広いよな?」


A「...せんまっ!?え、狭すぎん?どうやって生きてきたん?」


看「お前らどんな...しょぼくれた所に...」


ぺ「1Kで三人だよ!」 ク「個室何てねぇんだよ!」


A、看「「1Kで三人はおかしいだろ!」」


ビックリしすぎてハモっちゃったじゃん


看「とりあえず初日は刑務所の案内するから明日から刑務作業をしてもらうからその場所を案内する」


そういって俺らは牢屋からでた


A「そういや看守、パプリカ美味しかったですか?」


ぺ、死、ク「「「パプリカ?」」」


看「ん?ああ、餌にした。動物の」


A「......そうすか...」


死「明らかにAさんのテンションが下がった!」


----

本当は少し食べた看守
看「意外とうまいな...」

-----
看「じゃあまず、右側から話していくから」


そういって連れてこられたのは農場だった自分の食料は自分で作れとのこと


死「これは先輩が作ってくれた食べ物ってことですか?」


看「お前らが入る前に処刑されたから」 ぺ「wwww」


A「死神...パンやるよ」


死「わ、わあ、ありがとぉ...」


看「次こっちだ、牧場、」


おぉ牧場か...おいしく食ってもらえたかなパプリカ...


ぺ「え、これ中に入ってもいいんですか?」 看「ああ、いいぞ」


ガチャ ガチャ

......

ガチャ ガチャ

......

ガチャガチャガチャ

A「...ちょちょちょ、殴るのやめましょ?か、看守!」


めっちゃ抑えてるけど力強い!看守だもんねそうだよね!
あ、看守ちょっとそのまま前倒れようとすんのやめてくれません!?俺、下敷きになっちゃうんで!




看守止めんのに三分かかった

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:日常組 , 脱獄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momoakiyama(プロフ) - in3terestingさん» オワァァ!!コメントありがとうございます!出来る時に更新頑張ります! (2022年8月5日 22時) (レス) id: e1debee22f (このIDを非表示/違反報告)
in3teresting(プロフ) - 待ってこの話好き。頑張れ! (2022年8月1日 20時) (レス) @page11 id: 37e41beb13 (このIDを非表示/違反報告)
momoakiyama(プロフ) - 莉詩奈さん» ありがとうございます...更新出来るように頑張ります! (2022年5月18日 16時) (レス) id: e1debee22f (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈 - 好きですわ〜!!作者様のペースで頑張ってください!! (2022年5月16日 14時) (レス) @page9 id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)
momoakiyama(プロフ) - あきさん» コメントありがとうございます!今は違う作品に熱が入ってしまって...必ずこちらにも戻ってきます!待っていてください! (2022年4月11日 17時) (レス) id: e1debee22f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momoakiyama | 作成日時:2022年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。