検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,249 hit

第1話 ページ3

Aside

A「...痛った〜」

A「...ここどこ」

確か公園でブランコにいて誰かに殴られたんだっけ
...というかここ寒い、暖房ぐらいきかせろよ...違うそれどころじゃない

〈音声案内を始めます...只今から最初の試練を始めます〉

...はい?最初の試練?

〈2分以内にこの部屋にあるものを使って電気を通してください
 2分を過ぎればこの部屋に毒ガスが発射されます〉

はぁ?毒ガスって...はぁしょうがない僕は頭が悪いから電気使うか...

バチッ

〈最初の試練クリアですのでドアから出てください〉

ガチャ

A「...クラーイ」

コツコツ

A「ここの人は一体何が目的なんだろ...」

そう言ってると体が浮いた








...浮いた?


え!?落ちてる!?今!?ひっひとまず体制を...っと
よし!これで多分大丈夫!...多分

そのまま僕は意識を失った


―――
ボフッ
A「わっ!?...痛った〜...」

クッションあっても痛いってどういうこと?
というかここ何処、なんか広い場所出たけど誰もいないんだが...

「そこに誰かいるのー?」

クルッ

前言撤回!居たわ!
金髪のヤクザ!(?)

僕は初めて金髪のヤクザ?に会いました。

第2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momoakiyama | 作成日時:2021年11月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。