検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:2,635 hit

~喜び~ ページ10

『!!やばい寝てた!』

ベッドの上で昨日自分が作った作品を開いたら
もう2票も来てた!

なんか、認められてるって感じで嬉しい。

『ふふっ今日は何書こっかな』

《おはよ!Aちゃん》
その声にビックリして画面をよく見ると

『つ、通話中!?』
寝落ち通話だったってこと!?

《ごめんね、なんか切ったら悪いかなって》

『あ!うん!大丈夫』

《あ、さっき何書こっかなって言ってたけど…》
ゲッ!聞かれてるし

『えと…いや…あはは!笑』
とりあえず笑って流そう

《善哉君関連?》
図星な質問に体が跳ねる

『う、うん!まぁね!』

《へぇ〜》



善逸side

てことは今日更新されるのかな?
Aちゃんって俺でどんな妄想してんだろ

気になるなぁ…

《そ、そろそろ用意するから切るね!》

善「いいじゃん?切らなくても。マイクオフしとけば」

《え、あ、うん!》

そしてプツリと生活音が途切れた

寝落ち通話か…
Aちゃんの寝息可愛かった

俺きもいなw

なんかしてる事がカップルみたいで
益々Aちゃんのこと意識してしまう…

善「って、俺も用意しなきゃ」





《今から家出る!》

善「俺も!一緒行きたいな…笑」

《え!いいの!?うん!行こう!》

Aちゃんやけにテンション高いな

その理由はすぐに分かった

作品の評価が5票に到達した
だから作品を見てくれる人が増えていってる

なんか俺も嬉しい。

善「あ、あれAちゃんかな?」

《え?》
振り返った女の子はやっぱりAちゃんだった

電話を切ってそばに寄る

『お、おはよう!』

善「おはよ」

昨日の寝落ち通話を意識してるのかなぜか顔が真っ赤だった

善「どうした?」

『い、いや…今日の善逸君なんかカッコイイなって…』

恥ずかしそうに言う彼女
俺もこの格好ではあまり言われたことがないので顔が火照る

『まぁ!とりあえず行こう!笑』

善「うん!笑」

と言って学校に向かった

~楽しい~→←~現実とは~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 共作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまくまちゃん(プロフ) - これ夢小説のサイト占いツクールから取りました? (2020年4月5日 2時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - これ夢小説のサイト占いツクールから取りました? (2020年4月5日 2時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - 月花さん» きゃー!ありがとぉ〜!嬉しい!頑張るね、もっとキュンキュンできるように! (2020年3月28日 9時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 善ちゃーん!!見に来たよ!ルナちゃんもいる!紫月姫☆.さんこんにちは絶賛心の中キュンキュンしてます! (2020年3月28日 9時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
紫月姫☆.*(プロフ) - ルナ ルナさん» いつも見に来てくれてありがとう!がんばりまーす! (2020年3月28日 1時) (レス) id: f160861fb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月姫&善子 x他1人 | 作成日時:2020年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。