検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:203,808 hit

一緒. ページ41

ルナside(時間軸合わせてます)
リクエスト感謝です!!

『中々帰ってこないね〜』
鎹鴉からの伝言でしのぶさんが善逸君の様子も兼ねて無一郎君を届けに来るとか言ってたけど…

もう6時
そろそろ鬼が出そうだ

善逸「むいちろおそいね」
『うん…』

2人で玄関に腰掛けているのだが…
遅いな…連絡が来たのは午後1時。
いくら遠いとはいえもうすぐだと思うのだが

善逸「ルナ」
『んー?』
善逸「ぼく、ルナのこといっしょうちやわせにする!だから、じゅーっとぼくといっしょおって!!!」(訳:ルナのこと一生幸せにする!だから、ずーっと僕と一緒にいて!)

『嬉しいなぁ〜ありがとう!』

善逸「ぎゅーしよ」
『いいよ〜!』

ぎゅうううっ

善逸「えへへっ」
『暖かいねえ』

無一郎「(#゚Д゚)」
し「あらあらっ!お邪魔してしまいましたね」

『あ。』
善逸「むいちろ…」

無一郎「ぜんいちゅ?ぬけがけだめっていったよね?」

小さいながらも怒っている無一郎君
可愛いが、少し怖い

善逸「ちがーの!これはー!ちがう!」

と全力否定するも

無一郎「今日じゅ(ず)っといちゃいちゃしてたんやろ!もー!」

善逸「そんなことない!」

無一郎「べちゅにいいけど!!!」

し「はいはい、そこまで」
し「善逸くん?少し様子を見てみましょうか」

善逸「((((;゚Д゚)))))」

無一郎「ニヤニヤ…」

し「ちょっと血を採取しますね」

善逸「イギャァァァァァ!!!!!!(可愛い高音)」←

相変わらず叫ぶ癖は治ってないらしい


すみません!!遅くなってしまって!!

可愛すぎるよ善逸君。
最高だよ善逸君。

リクエストありがとうございました!

抜け駆けは、めーっ!!.→←告白.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるか(プロフ) - 今に見とけよって紫月姫さんの作品だったんですね!気にしてなくてすみません、話が面白くて頑張ってください! (2020年5月1日 2時) (レス) id: 0ca064455f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 幼児化のままがいいです! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 9512e567cb (このIDを非表示/違反報告)
・小豆・(プロフ) - 私はできれば戻ってほしいです...すみません!むいくん推しなもので(´・ω・`) (2020年4月3日 3時) (レス) id: 00bc2e891d (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 幼児化のままでお願いします! (2020年4月3日 0時) (レス) id: 4379c13e71 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - はい!私も幼児化のままがいいっす! (2020年4月2日 23時) (レス) id: bdbfdf098f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月姫☆.* | 作成日時:2020年3月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。