検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:203,822 hit

風邪. ページ32

Aside

さぁ!ご飯も食べさせたし
お風呂入れなきゃな〜

お風呂は炭治郎君担当である

だいぶこの生活も慣れてきた
なんかほんとママのような気持ちだな

炭「さぁみんな〜お風呂入るぞー!」

善逸「いっくぞー!」
無一郎「ぽかぽかー!」
伊「おい待て!」

最近4人の仲も良くなってきたな

なんて思っていると
『ん…?なんか視界が…ぼやけ…て…』

バタ。
突然の目眩に意識を手放した



炭治郎side

お風呂にも入ったし!あとは寝るだけだな!
ここは鍛錬をする場所も十分あるし
最近はAとも仲良くなってだんだん《さん》を付けないでとか
《敬語使わないで》と言ってくれるようになった
嬉しいな…
それに子供になった2人が可愛い!

だが、やっぱり俺の家族と
重ねてしまう…

いけない!いけない!
俺は長男だから!

炭「Aー?風呂上がったぞ〜」
善逸「A!」
無一郎「あれー?」
伊「あ?子分がいねーぞ!?」

嫌な予感がする

と思い台所まで急ぐ
炭「A…!!!!」

そこには意識を失ったAがいた

鬼に襲われるとかではないみたいだけど
最近無理をしすぎたんだろう

善逸「だいじょーぶ?」
無一郎「おねちゅ?」

炭「そうみたいだ。」

無一郎「…」

すると時透君はAの額を優しく撫で始めた

無一郎「ぼくがかぜひいたときこうしてくれたから…」
と言っている

するとあれだけ真っ赤だった顔から
スーッと熱が引いていることが見て取れた

炭「すごいな…時透君の手は魔法の手だ」
というと
無一郎「まほーのて…?」
と言いながら俺と自分の手を交互に見る

善逸「あ!」
なんだ?と思い目をやると

『んっ…あ。ご、ごめん!!』

Aが目を覚ましていた

善逸「ギュ。しんぱいちたんだから!!」
無一郎「もうたおれたらだめよ」

Aの頬には涙が伝っていた

『あっ…ごめん。こんなに心配されると心が暖かくなるんだ…って…』
と言った

炭「よし!みんなでAを抱きしめよう!」

善逸「ギュ!」
無一郎「むぎゅーっ」
炭「ぎゅううう」
伊「ぎゅっ。」
禰「むーっ!(ぎゅーーーーーっ)」

『私ってほんと幸せ者だね…ありがとう!!』

と言っていた
こっちも嬉しかった。

夜.→←アリさんこんにちは.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるか(プロフ) - 今に見とけよって紫月姫さんの作品だったんですね!気にしてなくてすみません、話が面白くて頑張ってください! (2020年5月1日 2時) (レス) id: 0ca064455f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 幼児化のままがいいです! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 9512e567cb (このIDを非表示/違反報告)
・小豆・(プロフ) - 私はできれば戻ってほしいです...すみません!むいくん推しなもので(´・ω・`) (2020年4月3日 3時) (レス) id: 00bc2e891d (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 幼児化のままでお願いします! (2020年4月3日 0時) (レス) id: 4379c13e71 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - はい!私も幼児化のままがいいっす! (2020年4月2日 23時) (レス) id: bdbfdf098f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月姫☆.* | 作成日時:2020年3月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。