検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:203,811 hit

意外. ページ17

今回はリクエストなので1話完結です!

Aside

『お久しぶりです!!』

今日は不死川さんと伊黒さんが遊びに来てくれました!!

無一郎「あ、」

善逸「A、だれ〜?」

善逸君はイマイチ覚えてないみたい…笑

実「よォ」

小「どうしてこんなに小さくなっているのかね。」

『鬼の血鬼術をくらってしまったみたいです』

『あ、不死川さん、伊黒さん2人にお願いがあるんです』

『私今から洗濯物を干したいので2人の面倒を見ていただけませんか?』

実「あァ?なんで俺が…って」

不死川さんは続きを言わない
何故だろうと思いそっちの方向を見てみると

無一郎「うるうる(上目遣い)」

善逸「あしょーーぼ!」

小「甘露寺には劣るが…これはこれで愛らしいな。(ボソッ)」

結局お庭で4人で遊んでいる

元気がいいなぁと思いながら洗濯物を干し終える
うーん楽しそうに遊んでいるし、今のうちに家の事終わらせよう

玄関の掃除やお風呂の掃除、4人分のお昼の準備などを終わらせる

たしか不死川さんが好きなのはおはぎだっけ?
今度お返しにおはぎを持っていこう

この時の私は知らなかった

あの二人が子供相手になるとあそこまでデレるなんて


Noside

無一郎「かくれんぼちたい!」

実「仕方ねぇなァ」

小「…するか」

善逸「じゃあしなじゅがわしゃんおに!」(不死川さんが鬼!)

実「!!…いいぞ。」

小「(嬉しそうだな不死川)」

無一郎「じゃあじゅうかじょえて!」(十数えて!)

実「いーち、にーぃ、さーん」

小「(あんな数え方出来るのか)」←


不死川side

どこに隠れてやがる
ちっさいからわかんねぇな

茂みの裏か?

そう思い覗いてみると

無一郎「は!!!」

急いで逃げ出すチビが1匹

しかし

コテン!!!
おいおい転んでんじゃねぇか

途端に俺のスイッチがオンになる

実「大丈夫かァ??」

無一郎「うぇぇん…いたい…」

実「よーぉしよし、痛いの痛いの飛んで行けーっ!」

何やってんだ俺は。

小「不死川がここまで子供好きとはな 」

コイツはどこに隠れてやがった

すると

ズテン!!

あの黄色い頭のチビも転げやがった←

すると

小「大丈夫か!?今止血してやるからな!?よしよし!」

善逸「うぅ…いぐろしゃん。」

小「よーしよし!たかいたかーい!」

アイツもじゅうぶんデレてんじゃねぇか


意外.終

大分キャラ崩壊…すみません!
あのあと夢主ちゃんに見つかって笑われる2人でした✩.*˚

リクエストありがとうございました!

お疲れ様です.→←これは事故です.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるか(プロフ) - 今に見とけよって紫月姫さんの作品だったんですね!気にしてなくてすみません、話が面白くて頑張ってください! (2020年5月1日 2時) (レス) id: 0ca064455f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 幼児化のままがいいです! (2020年4月3日 16時) (レス) id: 9512e567cb (このIDを非表示/違反報告)
・小豆・(プロフ) - 私はできれば戻ってほしいです...すみません!むいくん推しなもので(´・ω・`) (2020年4月3日 3時) (レス) id: 00bc2e891d (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 幼児化のままでお願いします! (2020年4月3日 0時) (レス) id: 4379c13e71 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - はい!私も幼児化のままがいいっす! (2020年4月2日 23時) (レス) id: bdbfdf098f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月姫☆.* | 作成日時:2020年3月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。