検索窓
今日:40 hit、昨日:7 hit、合計:120,225 hit

★《譲れない想い》ツルギ & ラッキー ページ21

.




今日はキュウレンジャーのみんなでチキュウの夏祭りに来た。




小太郎から夏祭りには“ 浴衣 ”が必須だと教えられ、みんなそれぞれに好きな浴衣を着ている。





大きな公園の中とそれに繋がる道路に数多くの屋台が立ち並んでいる。




公園の真ん中には大きな楼が建っており、そこから四方八方に吊るされた提灯は夜空に輝いてとても綺麗だ。








ラッキー「これがチキュウの夏祭りってやつかぁ〜」






ハミィ「キタコレっ!ちょー楽しそうっ♪

ねぇスパーダ、あれ食べに行こ!」






スパーダ「“ 特製ソース焼きそば ”…?

よし!僕も宇宙1のシェフとして研究しなきゃねっ♪

行くよ、チャンプ!」





チャンプ「えぇ、我輩もかぁ?

相棒、お前も行くぞ」






スティンガー「…仕方ない…」







初めての夏祭りにハイテンションではしゃぐハミィと、チキュウ料理の研究に意気込むスパーダ。

そして巻き込まれたチャンプと、道連れにされたスティンガーも彼らについていった。








小太郎「ねぇラプター!射的で勝負しよ!」





ラプター「は、はいっ!私、負けませんよっ」




ショウ「んじゃ、僕ちんも混ぜてもらおうかなぁ♪」





こちらはチキュウ人である小太郎に連れられていくラプターと司令。


ラプターが後に、収拾がつかなくなって困るのは言わずもがなである。






バランス「ねぇねぇ、ナーガ!

僕たちは何するぅ?」




ナーガ「…分からない」




ガル「だったら俺と一緒に来いガル!
小太郎からいろいろ聞いてあるガル。」




バランス「シクヨロでぇす☆」






初めての場所に戸惑うBN団と、二人をノリノリで先導していくガル。






ガル「ラッキー!お前はどうするガル?」





ガルは依然としてその場から離れないラッキーに声をかけた。





ラッキー「俺はAとまわる。

みんなで楽しんでくれ!」







ガル「分かったガル!

じゃあまた後でな」








そう言って片手を上げたガルに、手を振り返すラッキー。









公園の入り口からみんなを見送ったAとラッキーは、騒がしい人混みの中に消えて行った…。

・→←★《愛のその先へ》天空寺 タケル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:特撮 , 戦隊 , 仮面ライダー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くっきーー(゚レ゜)(プロフ) - サクラさん» 読了ありがとうございます(*^^*)自分でもいいストーリーが書けたと思っていたのでキュンキュンしてもらえて嬉しいです♪(笑)また第3章でもお待ちしてます☆ (2017年9月21日 15時) (レス) id: 81b45456c3 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - ツルギのお話読みました!本当もう期待以上にキュンキュンしました!!ありがとうございます (2017年9月20日 15時) (レス) id: fead634d8e (このIDを非表示/違反報告)
くっきーー(゚レ゜)(プロフ) - 封雲夜音さん» そうですか。ありがとうございます♪ では、第3章にて^^ (2017年9月20日 13時) (レス) id: 81b45456c3 (このIDを非表示/違反報告)
封雲夜音 - いいえ、ただ確認したかっただけです。大我の話、待ってますね。応援してます。 (2017年9月20日 12時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
くっきーー(゚レ゜)(プロフ) - 封雲夜音さん» そうですね。遅くなっているのは申し訳ないのですが、今いただいているリクエストは移行後に書くとお知らせでもお伝えしました。何か不都合がありましたか? (2017年9月19日 21時) (レス) id: 81b45456c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くっきーー(゚レ゜) | 作成日時:2017年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。