検索窓
今日:19 hit、昨日:42 hit、合計:10,908 hit

Episode531 ページ42




「ほ、捕虜に死なれると色々うるさいからな…。早く夏美に…」



素直になれないギロロであるが、箱を冬樹に渡して
夏美に早く食べさせようとする。



「ギロロ…」



「…夏美ちゃん、一応まだ起き上がらないでね」



「…うん」



ギロロの方を向いて彼の名前を寂しそうに呼ぶ夏美に、
彼女が起き上がる気配はないが
一応起き上がらないように伝えるギララ。

それを聞いて夏美は頷いて返事をした。

すると、先程まで寝ていたケロロが体を起こす。



「おぉ〜、ギロロ。何持ってんのー?」



「宇宙ケルベロスの肝だ」



「ん?……うわっ、ほんとだすっげ…


いただきまーす」



ケロロは箱を開けて鮮やかなピンク色のケルベロスの肝を見て
感心しながら寝ぼけているのか、肝を口の中に放り込む。



「「「っ!?」」」



「……隊長」



それを見た三人は驚きと衝撃で声が出ず
ギララは何処か呆れたような声色でケロロを呼ぶ。

ギロロの努力が全て水の泡となってしまった。



「うおぉぉっ!肩こり!腰痛!
慢性疲労がみるみる消えていくぅ!


オラ!スーパーパワーアップしたぞっ!!


いやー、素晴らしい朝食をありがとう!」



「ぁ……はぁ…っ」



何処かのサイヤ人のような台詞を吐いて
体も心も艶々になったケロロは明るい顔で
ギロロに言うが、ギロロはあまりの出来事に
言葉を失って腰を抜かしていた。



「それは伍長が姉ちゃんの為に取ってきた薬なんだよ!?」



「隊長…」



「ゲロォ!?なんですとぉ!?!?」



冬樹がケロロに怒鳴り付けながら言い
あのギララでさえもケロロに眉を顰めて言う。
それ程、彼は大変なことをしてしまったのだ。



「馬鹿だ…俺って本当に馬鹿だ…」


自分のやってしまった過ちを後悔するケロロだが
時は既に遅かった。

へたり込んで自己嫌悪を背中に乗っけて
ケロロは絶望をして自己嫌悪の重みに倒れてしまった。



「うっ…」



「夏美ィ!」



「姉ちゃん!!」



全ての光景を見ていた夏美は熱のせいでケロロに
文句言う気力が湧かず、早い呼吸をしていると
いきなり唸り始めて、それに気付いた一同は慌てて夏美を見た。

____




「大あんまきは…アイチ拳!!!」



再度、機械に殴りかかるタママ。
すると、機械はこれまでとは違って
電流が走って大袈裟に揺れていた。

すると、機械は落ち着きを取り戻して
煙が出てきていた。



「……あれ?」



それを見たタママは違和感を覚えて首を傾げた。

Episode532→←Episode530



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Irobi(プロフ) - ひよこ丸さん» 初コメントありがとうございます!最初から閲覧とても嬉しいです。ほぼ強制?だとしても共犯は共犯ですからね(笑)きちんとお仕置きは受けてもらっています(笑)そうですね。2ndシーズンは週に3話放送されるので嬉しいですが、更新頑張ろうと思っています! (2021年10月2日 21時) (レス) id: 52641999dc (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ丸 - 初コメです!最初からここまで読めてやっとコメントが出来ます!wとても面白くて読みやすく、私が特にお気に入りなのはギララくんもちゃんと一緒に夏美のお仕置きを受けるところや他の人達との絡みが大好きです!2ndシーズンに入ったら大変そうですが頑張ってください! (2021年10月2日 16時) (レス) id: cb56eb981d (このIDを非表示/違反報告)
Irobi(プロフ) - パルリーナさん» ありがとうございます! (2021年9月25日 20時) (レス) id: 52641999dc (このIDを非表示/違反報告)
パルリーナ(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年9月25日 17時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Irobi | 作成日時:2021年9月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。