検索窓
今日:17 hit、昨日:42 hit、合計:10,906 hit

Episode517 ページ28




[遂に本気で地球侵略に乗り出したケロロ軍曹!
あぁ…遂に地球は侵略者の魔の手に落ちてしまうのか…]



不敵な笑みを零すケロロと真顔のギララ二人は共鳴をしていく。

しかし、共鳴をしていた二人だったが
突然黙ったことにナレーターは違和感を覚えた。



[あの…どうしたんすか?]



「………これ、どうやって使うんだっけ…」



「……え」



[ダメな人だね…アンタ……]



地球侵略をするというのに、機械の使い方すら
忘れてしまったケロロに、何時も無反応であった
ギララまでもが反応し、ナレーターも呆れたように言っていた。



「お、とりあえず手始めに一番分かりやすそうな
このボタンを押して見るであります!」



【ホントに押すんですか?後悔しませんか?
もう一度よく考えて!!!】



「…あ、隊長。それは…」



目の前にあった台に乗って明らかに危険だと
感じられる文章表示があるというのに
ケロロは赤いボタンを押そうとしてみる。

ギララは少し遅れてケロロにそのボタンが
一体何なのかを説明しようとする。

が、時すでに遅し。



「えいっ」



【あっ、押しちゃいましたね!!】



「………」



ボタンを押してしまったケロロに何故か
フレンドリーな文章が書かれてあり
ギララもそれを見てすぐに黙った。



「えっ!?えっ!?何!?何なの!?」



そして、周りは警告が鳴り響き
『危険』『やっちゃった!!』『あんたひどいね』など
赤いモニターがどんどん表示されていき
文字も悪口だらけでかった。



「おじさま!そのボタンを押しちゃったんですか!?」



「ケロ!?」



「てゆーか、極悪非道…」



「…てゆーか、絶体絶命……」



「えっ!?えぇっ!?」



警告を聞きつけてやって来たモアはボタンを
押してしまったケロロを見て腰を抜かす。
ギララも小さい声で四字熟語を言い
ケロロはボタンを2度見して戸惑っていた。



[てゆーか、最終兵器?]



宇宙にあるロケットのような物が発射し
そのエネルギーが地球に向かってくる。



「これは…地球に災いをもたらす光…!……小雪殿!」



「はいよー!」



西澤タワーに登って景色を見ていた小雪とドロロ。

夜だった街から光が差し込み
ドロロもこの光がどういうものなのかすぐに理解をして
小雪に協力して貰おうとした。

小雪もすぐに返事をして
背中から布を取り出してドロロに巻き付ける。



「せー…の!!」



ドロロを巻き付けた布を思い切り投げ飛ばす。

Episode518→←Episode516



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Irobi(プロフ) - ひよこ丸さん» 初コメントありがとうございます!最初から閲覧とても嬉しいです。ほぼ強制?だとしても共犯は共犯ですからね(笑)きちんとお仕置きは受けてもらっています(笑)そうですね。2ndシーズンは週に3話放送されるので嬉しいですが、更新頑張ろうと思っています! (2021年10月2日 21時) (レス) id: 52641999dc (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ丸 - 初コメです!最初からここまで読めてやっとコメントが出来ます!wとても面白くて読みやすく、私が特にお気に入りなのはギララくんもちゃんと一緒に夏美のお仕置きを受けるところや他の人達との絡みが大好きです!2ndシーズンに入ったら大変そうですが頑張ってください! (2021年10月2日 16時) (レス) id: cb56eb981d (このIDを非表示/違反報告)
Irobi(プロフ) - パルリーナさん» ありがとうございます! (2021年9月25日 20時) (レス) id: 52641999dc (このIDを非表示/違反報告)
パルリーナ(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年9月25日 17時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Irobi | 作成日時:2021年9月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。