検索窓
今日:5 hit、昨日:42 hit、合計:10,894 hit

Episode516 ページ27




「嘘ぉ!?わざわざホントに失敗したのにぃ!?
ならばこれでどうだぁ!!!」



「………」



次の作戦を実行しようとリビングを出てお手洗いへ向かうケロロ。
ギララはテレビを消してそんなケロロを追い掛ける。



「トイレットペーパーの三角折り。
あー、しかし普段やらない三角折りで中々難しいであります!」



「……多分、ここはこうで…………あれ」



「いやいやいや!こうだって!」



「????何これ……」



三角折りのやり方が分からないケロロはトイレットペーパーを
引きまくって挑戦するが、中々出来なかった。
ギララもお手洗いに入ってケロロの三角折りを
手伝おうと更にトイレットペーパーを引く。

しかし、それも失敗して、ケロロはトイレットペーパーを
奪い取ってやるが、訳が分からずに紙をぐちゃぐちゃにしていく。



「なに紙の無駄使いしてんのよ…。


使うから出てって!!」



「ゲロッ!」 「ギラッ」



背後から夏美の声が聞こえて、ケロロは体を震わせ、
ギララは無言で夏美の方を向く。
怒ってケロロとギララを投げ飛ばし
夏美はお手洗いに入り、二人は壁に激突していた。



「こうなったらぁ…」



[お財布ぅ]



「普段はやらないアンチバリアなしの
お買い物に行くでありまーす!」



「わぁー」



ケロロは自分のお財布を出し、ギララも後を着いて
二人揃ってスキップをしながら外へ向かう。

そんな二人に夏美はお手洗いから出て来て
左手にケロロ、右手にギララを掴んでいた。



「何馬鹿な事言ってんの?
トイレ掃除キチンと出来てなかったわよ!

トイレットペーパー三角折りして誤魔化そうったって、
そうはいかないんだから…!


アンタもボケガエルに着いて行かないの!」



ケロロ一人をお手洗いの中に入れてドアを閉め
ギララを叱ってお手洗いの前に立たせて
夏美は部屋へ戻って行った。



「(馬鹿な…何故だ…!我輩がこんなにまでして…
普段やらないことをしているというのに!
ちっとも幸せになれないであります!

普段やらないこと、他に何がある!?
考えろ…考えるんだ我輩!我輩が普段やらないこと…)


ゲロリ…」


______




良いことを思い付いたのか、またギララの手を引いて
地下へ向かうケロロ。

自動ドアが開くと暗かった周りがライトアップされて
どんどん明るくなっていく。



「それって地球(ペコポン)侵略じゃん!

ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ…」



「……ギラギラギラギラギラ…」

Episode517→←Episode515



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Irobi(プロフ) - ひよこ丸さん» 初コメントありがとうございます!最初から閲覧とても嬉しいです。ほぼ強制?だとしても共犯は共犯ですからね(笑)きちんとお仕置きは受けてもらっています(笑)そうですね。2ndシーズンは週に3話放送されるので嬉しいですが、更新頑張ろうと思っています! (2021年10月2日 21時) (レス) id: 52641999dc (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ丸 - 初コメです!最初からここまで読めてやっとコメントが出来ます!wとても面白くて読みやすく、私が特にお気に入りなのはギララくんもちゃんと一緒に夏美のお仕置きを受けるところや他の人達との絡みが大好きです!2ndシーズンに入ったら大変そうですが頑張ってください! (2021年10月2日 16時) (レス) id: cb56eb981d (このIDを非表示/違反報告)
Irobi(プロフ) - パルリーナさん» ありがとうございます! (2021年9月25日 20時) (レス) id: 52641999dc (このIDを非表示/違反報告)
パルリーナ(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年9月25日 17時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Irobi | 作成日時:2021年9月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。