検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:13,875 hit

Episode294 ページ50




考え込む女性社員にギロロは腕を組みながら、
その現場を黙って見届けていた。



「ここで楽ちんにアニメを作る秘密が明かされるかも…」



遅れて作画ルームにやって来たケロロは、
また怪しげに笑いながら言う。

他の4人もケロロに続いて作画ルームに来る。



「轟くん。このポーズしてみてー」



「えー?」



資料を見せながら言う女性社員に、
男性社員は嫌な顔をするが、

渋々それを引き受けて「こうですか?」と言って
ブリッジをしながら腕を組んでいた。

一体ゲロロ艦長の何処に使われるのだろうか。



「そうそう!」



女性社員はとても嬉しそうに相槌を打った。



「そうか!誰かにモデルになって貰えば良いのか!」



「いや、そこまで驚かなくても…」




「モデルが欲しいなら言ってくださいよぉ」



ここまで頭が回らなかったギロロにとっては、
驚きの発見であろう

タママの発言的にタママが
自分からモデルになってくれるのだろう



「おらおらぁ!どうすかぁ!?」



「何で我輩がこんな目に…っ!?」



血走った目でケロロに卍固めをしていくタママ

ケロロは何故自分がされているのか理解出来ずにいるが
痛みの方が勝っているのか、悲鳴まで響く



「忘れん内に実践しとかんとな…」



「複雑なポーズといえばプロレス技と相場が
決まってるからなァ。ククッ」



「ケロロくん、頑張って!」



「隊長、頑張る」



誰かのデスクに座って絵を描き始めるギロロ

痛みしか感じないケロロにドロロとギララは
応援してくれている



[1時間経過]



なんと、1時間が経ってもまだギロロは絵を描いている

1時間経過しても終わる気配のない状況に
クルルとドロロとギララは3人仲良く昼寝をしていた

ケロロもだが、このポーズをするタママも
そろそろ限界が近付いてきた



「どぉりゃぁ!」



「ま、まだ…?」



「モデルがあっても…難しいもんだ…」



ケロロが言いづらそうに言うが
ギロロにとってはまだまだらしい。



[2時間経過]



「うぅらぁっ!」



「ま…まだかな…?」



「いや、もう…もう少しなんだ…」



限界が近付いて汗が大量に出るケロロ。

2時間経っても丸めた紙が積まれるだけで
まだ完成には近付けておらず
ギロロはそれでも描き続ける。

先程までバラバラで寝ていた3人は
固まって寝ていたのだった。



[5時間経過]



何と、あれから5時間も時間が経っており
寝ていた3人の姿は何処にも無かった。

この小説の続きへ→←Episode293



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Irobi(プロフ) - パルリーナさん» ありがとうございます! (2021年8月2日 18時) (レス) id: 52641999dc (このIDを非表示/違反報告)
パルリーナ(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年8月2日 10時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Irobi | 作成日時:2021年8月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。