検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:13,870 hit

Episode266 ページ22




ケロロとギララは高く舞ってしまい、
ギララは何とか着地出来たものの、
ケロロは地面に勢いよく倒れてしまったのだった。



「大丈夫ですか!?……え?何だよ、カカシか」



車から降りた男性は人をぶつけてしまったと思い、
逃げることなく駆け付けていく。

しかし、人ではなくてカカシだと分かり、
男性は安堵した。



「ひっでぇ悪戯しやがって…」



「(…結果オーライであります。
このまま近くの町まで運んで貰えば…)」



「(…………)」



悪戯だと思い込んだ男性は顔を顰めながらも、
運転に集中をする。

何とか隙を見て車に乗り込むことに成功した
ケロロは安心してギララは助手席の後ろで
黙って体育座りをしていた。

しかし、ケロロはある事に気付いてしまう。



「(おっ!?見えてる!?
アンチバリアのバッテリー切れ!?

も、もしかして…)」



「ギラ」



「(ギララもバッテリー切れじゃん!?)」



ミラー越しに見えない筈のケロロが映ってしまい、
体育座りしていたギララをミラーで見せると、

ギララもアンチバリアの充電が切れてしまい、
非常に不味いこととなってしまった。



「ん?」



「ケロォ!?」



男性は何か視線を感じて後ろを振り返る。

するとそこには振り返ってしまったことに驚くケロロと
真顔で男性を見詰めるギララが目に入った。

そして、車は勢いよく停車する。



「「ワアァーーー!?!?」」



男性とケロロは一斉に悲鳴を上げて走り出し、
ソーサーまで載せていたケロロは紐で引っ張り、
片方にはギララの手を掴んでいた。

何故二人が一斉に車を出たのか、
そして何故車がいきなり止まったのか、
ギララは理解が出来なかった。



「何処よ…ボケガエル…ギララ…」



何とか山の方まで来た夏美は
辺りを見渡しながら2人の姿を探す。

____



「軍曹のお気に入りを見れば、何かヒントが掴めるかも…」



ケロロのパソコンを開いてマウスで
操作しながらページを探すモアと冬樹。

しかし、出てくるのはどれも今の状況に
関係のないものばかりであった。



「ダメだ…くだらないとこばっか…」



「おじさま…」



中々見付からず落ち込む冬樹に、
モアは心配そうに呟いてケロロの無事を祈っていた。

________



そして、田舎ではトラックが走り、
荷物が詰められている間には、
ケロロとギララとソーサーがいた。



「クックック…。
今度こそこのトラックで町まで出るであります」



「はい」

Episode267→←Episode265



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Irobi(プロフ) - パルリーナさん» ありがとうございます! (2021年8月2日 18時) (レス) id: 52641999dc (このIDを非表示/違反報告)
パルリーナ(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年8月2日 10時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Irobi | 作成日時:2021年8月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。