検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:16,737 hit

Episode216 ページ21




「ていうか、迷惑千万!」



「写真寄越せってんだ!」



モアも珍しくクルルに対して怒っており、
桃華に至っては明らかに目的が違っていた。



「ちょちょ、ちょっと待つであります。

そんなに一度に言われても…
余計何のことだか分からなくなるであります。

そういうことは、なんでもやる課の者が
承ると思うであります。


はいはいー。ほんじゃ、これにねー。
苦情の内容と住所、氏名書いて出してね」



ケロロが会社の上司のような格好をして、
ギララ以外の7人に同じ紙を渡した。

そして、気を失っているギララの頭の上にある
大きなダンゴムシを避けて「ギララくーん」と
ケロロはギララの頬を軽く叩いた。



「ほい」



「…あ、り…、がとうございます」



ケロロに紙とペンを渡されて、
ギララも書類にクルルに対しての苦情を書く事になった。



「おい、この生年月日の欄はケロン星ので良いんだよな?」



地球(ペコポン)のに置き換えるのは計算が面倒ですぅ…」



「サンマやるから全部ちゃんと書いてネ」



ケロロに渡された書類に渋々書いて、
ようやく書き終わったのか、
ケロロが座っているデスクの上には大量の書類。

ちゃんと書いていく辺り律儀である。



「さあ!言った通りに書いたわよ!」



「じゃあ、話は聞いたんで…本日はこれにて」



ケロロがそう言って、紐を引っ張ると、
9人の目の前にはシャッターが出て来て、
完全に閉じ込められてしまった。



「こらー!何よそのいい加減な対応はー!」



夏美に続いて、シャッターを叩きながら
ケロロにブーイングの声が沢山上げられる。

しかし、ケロロは気にした様子も無かった。



「もう、皆もっとおおらかな心でいてくれなくっちゃ
人生楽しくないであります!


さてと!」



ケロロがガンプラを手に取った瞬間、
ガンプラによって放たれたレーザーは、
ケロロの部屋に飛び交う。

そして、そのレーザーはもう一体のガンプラに
当たって腕を無くす。



「んがあぁぁぁっ!!オルテガの…!ドムがあぁぁ!」



ケロロが怒りを露わにしていると、
何かに気付いたのか「ゲロ?」と言って、
右手に持っていたガンプラを見る。



〈クーックックックックックック〉



「クルル!?」



ガンプラにはクルルのマークが浮かび、
笑い声と共にクルルの仕業だと気付くケロロ。



「(あんの野郎…)」



ようやくケロロもクルルに、8人と同じように
嫌がらせをされてしまったようだった。

Episode217→←Episode215



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Irobi(プロフ) - パルリーナさん» ありがとうございます! (2021年7月22日 11時) (レス) id: 52641999dc (このIDを非表示/違反報告)
パルリーナ(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年7月22日 10時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Irobi | 作成日時:2021年7月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。