検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:18,166 hit

Episode186 ページ41




「うん、アイツがね…。あれっ、ギロロは?」



会場を見渡すと、ギロロの姿は何処にも居なく、
一方のギロロは静かに学校を去っていく。

とてもカッコいい事をする物である。



「我輩としたことが…何たる不覚…!
しかし…急げばまだチャンスはあるであります!

恩を売って売って売りまくるでありまーす!
目指せ!ガンプラ100個ー!夏美殿ー!


遅れてすまなかったな。さ!走ろう!」



新たなペコポン人スーツを纏ったケロロは、
頭部に気を付けながらも学校へと乗り込んで、

大きな音を立てて夏美に手を差し伸べる。

しかし、時すでに遅し。



「もう走った」



「ゲロォ!?ガ、ガ、ガ……ガンプラ100個がぁぁぁ!!!」



[ケロロの恩、見事に売れ残り]



ちょっとしたハプニングもあったが、
何だかんだ運動会は見事に成功して、

幕を下ろす事が出来たのだった。

________


そして、運動会も終わって夜を迎える。

焚き火をしているギロロの後ろから
誰かが歩いてくる音が。



「ギロロ、今日は……」



夏美が微笑みながらギロロに話し掛けると、
そこには丁度食べ頃の焼き芋が。



「丁度良い焼き加減だぞ」



「……ッ!」



ギロロの優しさに夏美はまた微笑み、
ギロロに渡された焼き芋を貰って、

しゃがみこんで焼き芋を食べた。



[秋は…食欲の秋でもある]






「あり?ギララまだ食べんだね」



「…………」



日向家のリビングでは珍しくギララが、
皿に積まれてある焼き芋を一人で黙々と食べていた。

1個、2個、3個と食べ進めるギララに、
ケロロは焼き芋を持ちながらそう言い、

彼も食べながら頷いた。



[しかし、中にも例外がいる者である。
皆!食べるのも良いけど食べ過ぎはダメだよ!]

■Episode187→←Episode185



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パルリーナ(プロフ) - Irobiさん» いえいえ! (2021年7月12日 20時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)
Irobi(プロフ) - パルリーナさん» いつもありがとうございます! (2021年7月12日 7時) (レス) id: 52641999dc (このIDを非表示/違反報告)
パルリーナ(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年7月12日 5時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Irobi | 作成日時:2021年7月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。