検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:18,170 hit

Episode172 ページ27




「桃華…」



涙ながらに意見を発した桃華に、
桃華の父は啞然とした顔で彼女を見詰めた。

しかし、そんなことも束の間。

地球が滅亡されるまで30秒も切ってしまった。



「冬樹!あのボケガエル早く何とかして!」



「うん!……軍曹!本当に爆発させちゃうつもり?」



「当たり前であります!
ガンプラの恨みは…恐ろしいのであります!

後少しで…後少しで完成だったのに…!」



ガンプラの遺影を見せ付けながら、涙を流すケロロ。
……他の人たちは任せておいて、
自分はガンプラ作りに励んでいたのだが…。

いよいよ、10秒を切ってしまう。残りは後7秒。



「でも、地球を壊したら…
もう新しいガンプラが買えないよー?」



「エッ?」



残り1秒になり、皆はモニターを見る。

しかし、中々0にならないということは、
ケロロが止めたという事だろう。

ケロロはボタンを押して地球滅亡をさせるのを
ストップさせたのだった。



「それもそうでありますな。いっけねー」



「はぁ…」



「助かった…」



ガンプラに揺らいで何とか地球を滅亡させずに済んだ。
あの言葉を考えて言える冬樹は
やはり流石としか言いようが無かった。



「冬樹!流石宇宙外交官!」



「いつものことだからね」



「見事でしたぞ」



「(宇宙外交官…地球を作ったのは
あの少年だと言うのか?

…面白い友に恵まれて成長したようだな、桃華)」



桃華の父は微笑んだあと、「帰るぞ」と
部下に言ってサッカースタジアムを後にする。

部下もそれに従って桃華の父と共に
サッカースタジアムを出て行ってしまった。

Episode173→←Episode171



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パルリーナ(プロフ) - Irobiさん» いえいえ! (2021年7月12日 20時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)
Irobi(プロフ) - パルリーナさん» いつもありがとうございます! (2021年7月12日 7時) (レス) id: 52641999dc (このIDを非表示/違反報告)
パルリーナ(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年7月12日 5時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Irobi | 作成日時:2021年7月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。