検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:18,159 hit

Episode171 ページ26




それでも、スコットランドに行くのを拒む桃華は
怖がるように冬樹の後ろに隠れる。



「聞こえんのか、桃華…!」



「…っ!」



「………」



隠れてしまう桃華に桃華の父は怒鳴り付けるが、
声に身体が反応して小刻みに震え出す。

そんな桃華を見た冬樹は
覚悟を決めた顔をして桃華の父と向き合った。



「西澤さんは嫌がってるのに…
酷いじゃないですか!やめてください!」



「君は誰に物を言っているのか分かっているのかね。
私は世界経済の半分を支配する西澤グループの総裁なのだよ」


桃華の父が指を鳴らすと、精鋭部隊の者達と
夏美とモアとケロロ以外の小隊5人が

見事に捕まってしまった姿だった



「冬樹!」



「クッ…すまん…」



捕まってしまった夏美は心配した顔をして
冬樹の名前を呼んでギロロは気まずそうに
目線を逸らして謝っていた。



「君のような一介の中学生如きが
私に太刀打ち出来る訳が無いんだよ」



「確かにその通りだけど…僕には何の力も無いけど…!
でも西澤さんはっ!」



「っ!」



「僕にとって大切な…っ!」



「おどれら全員………アホンダラじゃあっ!!!」



サッカースタジアムから聞こえるケロロの声に
観客席やスタジアムにいる者達は

全員得点が表示される所へ視線を向ける。



「軍曹!?」



「ワシのガンプラ壊して!
ただで済むと思うとらあかんでぇ!?」



「ゲェ!?あれは地球(ペコポン)の地表を
3度焼き払う威力を持つミサイル!」



「…隊長」



壊されたガンプラの遺影と何やら
怪しいボタンを持ちながら涙ながらに言うケロロ

ロケットのような物に乗っているケロロを見たタママは
震えながら青ざめた顔で言う

ギララは何を思ってかケロロを呼んだ



「総裁、凄まじいエネルギー反応です」



「軍曹!」



「命なんざぁ!いつでも捨てる覚悟は出来てるんでい!
こんなら地球(ペコポン)ごと粉々じゃあっ!この野郎め!」



ケロロがボタンを押すと、得点表には
『地球滅亡まで…あと60秒』とモニターに映し出される。

後1分で地球が滅亡されてしまう。



「起爆スイッチが作動しました。ここは危険です。
即刻退避を!」



「冗談ではない!家へ来なさい!逃げるぞ!桃華!」



「嫌です!私は…私はここに居たいんです!」



地球が滅亡されると知った精鋭部隊は
困惑しながらも退避していく。

桃華の父は顔を顰めながら桃華に言うが
彼女はハッキリと自分の意見を言った。

Episode172→←Episode170



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パルリーナ(プロフ) - Irobiさん» いえいえ! (2021年7月12日 20時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)
Irobi(プロフ) - パルリーナさん» いつもありがとうございます! (2021年7月12日 7時) (レス) id: 52641999dc (このIDを非表示/違反報告)
パルリーナ(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年7月12日 5時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Irobi | 作成日時:2021年7月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。