検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:18,163 hit

Episode165 ページ20




「西澤さん、行けば良いのに!

スコットランドって…古いお城が多くて…
ミステリースポットも沢山あるし!

もったいないよ!」



「えっ……。だって…私……だって…だって…」



「?」



恥ずかしそうに顔を赤らめる桃華に、
冬樹はハテナマークを浮かべるだけ。

それを見兼ねた夏美は額に青筋を浮かべて、
冬樹の頭を強く叩いた。



「この鈍感男!」



「何で殴るんだよ…」



冬樹の鈍感さにとうとう痺れを切らしたのだろう。
鈍感といったら夏美もそうであるが…。



「こんな親のおぼん許してはおけないけど…。
相手は軍隊じゃねぇ…どうしたもんかしら…」



「いずれにせよ、桃華様をお守り出来るのは
私だけになってしまいました…」



「おっとぉ!ボクの事も忘れちゃ困るですぅ!」



「ありがとう…!タマちゃん!」



タママの頼もしい台詞に桃華は
微笑みを向けて彼にお礼を言う。

そんなタママにポールも視線を向けて
微笑んでいるように見えた。

すると、リビングからは謎の笑い声が響く。



「渡りに船とはこのことであります。
桃華殿の警護。我らケロロ小隊にお任せであります!」



「軍曹!」



「軍曹さん!」



リビングにはタママ以外のケロロ小隊5人と
モアの姿があった。

ケロロを見て表情を明るくする冬樹と桃華とタママ。
夏美は不服そうにケロロを見ていた。



「……ボク、戦う」



地球(ペコポン)最強の部隊なら、相手に不足はない」



「予算倍増であります」



「親子の間で戦うとは…悲しいことでござる…」



「クックック…あれを試すか」



戦う気満々であるギロロとギララ。
家族の愛の亀裂を悲しむドロロ。

戦うことや守るというよりかは、
予算増額を目的とするケロロ。

道具を使って何かを企んでいるクルル。



「義を見てせざるは勇なきなり。
ていうか、天声人語!」



「皆さん…ありがとう…」



ウィンクをして頼もしい発言をするモア。

色々な人からの協力に感動した桃華は、
涙を溜めて指先で拭った。



[今、決められていたケロン人たちの
本当の操作が発揮されようとしていた。

ただのおちゃらけた宇宙人とは大間違いなのである。
これまでの経緯から信じてもらえないかもしれませんが、
これマジです。信じてください…本当に…お願いですから…]

Episode166→←Episode164



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パルリーナ(プロフ) - Irobiさん» いえいえ! (2021年7月12日 20時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)
Irobi(プロフ) - パルリーナさん» いつもありがとうございます! (2021年7月12日 7時) (レス) id: 52641999dc (このIDを非表示/違反報告)
パルリーナ(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年7月12日 5時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Irobi | 作成日時:2021年7月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。