検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:18,162 hit

Episode162 ページ17




「はい、私もオカルトクラブのメンバーなんですから、
それなりに注意してます!」



「へぇ…!」



ウィンクをしながら可愛らしいポーズをとって言う桃華に
冬樹も興味深そうに相槌を打って
彼女から視線を逸らして窓の方を見ていた



「(つうか、絶対二人っきりになれる
最適なポイントを探しておいたぜ…!)」



「もし雨が降ったら…

「いえ!雨くらいどうってことないです!
雨天決行で行きましょう!

だって大切なオカルトクラブが野外活動で
人気のないところに初めての二人きりなんですから!」


そ、そうだね……」



冬樹と二人っきりになる絶好のチャンスが出来ると
張り切っていた桃華は雨の日でも実行しようと

慌てながらも言うと冬樹は少し戸惑いながらも
彼女の意見に賛成してくれた



「(つうか、ここまでこぎつけたんだ。
雨ぐらいで中止に出来るかってんだ!

例え親父でも邪魔はさせねぇ!
来るなら来てみろってんだぁっ!)」



「(うわぁ…西澤さん、気合い入ってるなぁ…)」



興奮し過ぎて息切れをしている桃華を見て
張り切っていると勘違いした冬樹は

呑気にそんなことを考えている

良い加減気付いて欲しいものである


そんな光景を茂みから隠れて見ている者がいた

_____



夕方になり、カラスも鳴き、下校時間になって
冬樹と桃華が二人で帰っているところを

角から見ているのは桃華の護衛をしている男であった



「桃華お嬢様、下校を開始しました」



「油断するな、敵はどこから来るか分からんぞ」



〈了解〉



護衛からの発信が切れて、マイクを遠ざけ
部隊から何処か遠くを眺めるポール



「(今回のミッションは過酷な物になりそうだ…)」



桃華と父を会わせないためにやっているのであろう。


_____



「(言われるまでもない。この命を捨てても、
桃華お嬢様を守り抜くのが我ら桃華親衛隊の使命…!)

……っ!」



桃華の身の安全を確認している護衛の男の背後から
突然何者かが男の首を叩いて

油断していたのかすぐに倒れてしまった

男を倒した桃華の父の精鋭部隊は
颯爽と何処かに消えてしまった



「明日が楽しみです…!」



「僕もだよ!楽しみだなぁ!
珍しい心霊現象が見れるといいね!」



「あぁ…」



やはり、冬樹の楽しみは心霊現象について。
手応えが全く無いのか桃華は濁すような返事をする。

その後ろでは他の護衛と精鋭部隊が戦っていたが
護衛は敵に頭を押さえつけられ、やられてしまった。

Episode163→←Episode161



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パルリーナ(プロフ) - Irobiさん» いえいえ! (2021年7月12日 20時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)
Irobi(プロフ) - パルリーナさん» いつもありがとうございます! (2021年7月12日 7時) (レス) id: 52641999dc (このIDを非表示/違反報告)
パルリーナ(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年7月12日 5時) (レス) id: 9bd1696372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Irobi | 作成日時:2021年7月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。