検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:4,628 hit

第4話 ページ7

車はDICと黒岩 片山亮と来夢が乗ってる。

亮「……店まで何分だ?」

黒岩「だいたい20分前後です。」


亮「そうか……。」

隣で眠った来夢の頭を撫でながら黒岩に時間を確認。
彼女の病気は治るかもしれない。ただ、彼女の希望で俺に一切金を出すな。と言ってる。

だから結果的にいい治療を受けていない。
薬は飲んでるみたいだが……。
発作が起きると大変……少しは自分が身内を……妹を守らないと。


来夢「お母さん……んぅ」

亮「……そんなにおふくろが好きか」

まぁ寝て居るから答えるはずもなく。

黒岩「……社長すみません…渋滞にはまってしまいました。」


亮「大丈夫だろ…」

来夢「……ん、ついた?」

亮「まだだ。……寝とけ」

来夢「はーい」



ーーー


翔平「来夢さんって思ったより飲むんですね。」

隼人「ああ意外だな」

来夢「えへへ……お兄ちゃんと一緒だし。」


亮「あーはいはい。」


なんでだろ、酒を飲むと人に絡むタイプか……この妹は。

ーーー

御影「飲みすぎでしょ」

来夢「えへへ……」

御影「もう寝ちゃいなよ」

来夢「はーい」

フラフラになりながら部屋に戻る。
住み込んで居るので月に15,000ほど彼女に支払っている。


始に会ってドキドキしたような感じがする。


数時間後



御影「……来夢寝たから暇だな……」

第5話→←第3話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:御茶ノ水ロック , 片山亮 , オチ未定   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2018年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。