検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:2,558 hit

第23話 ページ25

**

蛍「シエラ、悪いけど資料。」

シエラ「あ、はい!」

中島「シエラさんも真面目に働くんですね…」

蛍「それは普通でしょう。さて、ダークファルスの居場所は?」

シエラ「うー…まだはっきりとは。」

蛍「まぁ私は彼女が楽しければいい。」

シエラ「結局は【双子】と同じではないですか!」

蛍「物を壊したい、遊びたいっていう所は同じだよね。」

シエラ「もう!」

中島「あと、もう1人の女の人…」

蛍「ああ、ここ。頭の上に行きな」

シエラ「あ、はいっ!見えにくいですよね」

中島「よ、妖精っぽいですね。」

シエラ「何故か、此方の来る際にこうなっていまして……」

中島「なんだか可愛らしいですね!」

太宰「……確かに。こっちへ来てくれるかい?」

シエラ「あ、はい!」

蛍「おい、人のオペレーターを奪うな。」

シエラ「うぅ、私だって少しは色々な人と触れ合いたいです……ってひっ!?」

蛍「今やる事は今の状況をひっくり返すことだ。僕は誘い込みに行って来る。」


シエラ「あ、待ってください!」

蛍「1人で十分だ。後は頼んだぞ」

シエラ「は、はい!」


夢原「あ、あの人怖いですっ…!早く追い出してくださいよ」

国木田「悪いな、夢原。これは社長命令でな。」

夢原「社長、命令?」

国木田「ああ。この地球を守る為らしい。詳しい話は知らん。」

夢原「あの、怖い人が__」


太宰「大丈夫だよ。私達は武装探偵社だよ?」

ナオミ「ふふ、皆さんお強いですもの」

シエラ「え、皆さんそんなにお強いんですか?」

ナオミ「はい。皆さん、それぞれが強い異能を持っていて」

シエラ「へぇ……これは色々情報収集しないと!」

ナオミ「シエラちゃん、情報集めるの好きなんだねぇ。」

中島「あはは…」

シエラ「……っとと!もうあの子がまとめてくれてるんですね。」

中島「?」

太宰「なになに?どんな情報?」

そう言って妖精姿の少女が映し出していた
モニターを見る。

シエラ「皆さん、そんなに近くに来ないで……じゃなくって!!」

谷崎「読めませんね。」

ナオミ「ええ、全く。」

国木田「どこかの象形文字か?」

夢原「象形文字かな?どっかの外国の」

シエラ「え?」

太宰「ふむ…乱歩さん……はいないのか。」


シエラ「み、皆さん読めないんですか?」

※文化の違い(おい)

太宰「うん、そうなんだよね。」

シエラ「い、今時珍しいですね。」

太宰「……で、ダークファルスについて詳しく教えてくれるかな。」

第24話→←第22話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2019年2月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。