検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:2,567 hit

設定 ページ2

名前:小烏 露乃
性別:女性
種族:ヒューマン
年齢:17歳
クラス:ブレイバー
サブクラス:フォース
武器:カタナ/ガンスラッシュ/バレットボウ/ロッド
武器迷彩:白錫クラリッサ・再臨
容姿:黒髪/目隠しツインテール/月光館女子制服/赤目
異能力:双子のメイド
→メイド服を着たツインテールの少女を操る。使用武器は刀と銃
刀を持った少女はリン銃を持った少女はレン
その他:アークス内で守護輝士をやりながら様々な惑星で潜入調査をしてたりする。ダークファルスの力も使える。
マトイ曰く「どんな人も秒で惚れる」と言うほどお人好し。性格が美人
武装探偵社に潜入をしていた。が、そこで裏切りに合う。


名前:深雪
性別:女性
種族:ヒューマン
クラス:フォース
サブクラス:ハンター
武器:ソード/ロッド
容姿:赤髪/ポニテ/ロージープリンセス/緑目
その他:ポートマフィアに潜入中。
守護輝士と同期。怒ると超怖いよ。異能はなぜか目覚めなかったけど気にしてない。


悪女設定

名前:夢原 古鳥
性別:女性
容姿:黒髪/ロングヘア/赤と青のオッドアイ
異能力:森林の笑み→自分の思う通りに流れを変えられる。どんな強者でもこの異能は無効化か解除以外破れない。
その他:武装探偵社の新人。
性格?やばいよ。でも頭はいい。悪い意味で。

夢主の味方なのは現在はマフィアとオラクル側の仲間たちの予定です。


アークスで出るのはクーナ、リサやサラ辺りを考えてます

サポートパートナーも出ます。

(サポートパートナー設定)

名前:真冬
性別:女性
種族:デューマン
クラス:ファイター
武器:ツインダガー
容姿:白髪/ツインテール/メイドドレス/赤と黄色のオッドアイ
その他:マスター(夢主)には従順。
情報集めも得意。たまーに中身はシャオ

第1話→←プロローグ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2019年2月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。