検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:5,338 hit

第9話 ページ11

……あとはこの部屋だけ。



大きな扉。
ここが一番広い部屋らしい。

中に人の気配があった。多分此処には____


扉を開けるとそこには___


織田「!?」

妹が倒れていた。


ジイド「……。」

ジイドは何を思ったのかその場から立ち去った。


織田「冬華ッしっかりしろッ!」



お兄ちゃんの声がする。
きっと、任務が長引いたから心配をして来たのだろう。

冬華「……これくらい平気。」


織田「だが……!?」

妹が此方へゆっくりと歩いてくる。
ゆったりと一歩を進める。

男はすでに姿を消していた。

冬華「………お兄ちゃ…ん……ごめん…ね。」


妹の意識はそこで途切れた。
撃たれた部分は太ももと腕のみ。

止血さえすれば問題ない


だから、だから。

織田「……お疲れ様。家に帰ろうか。」


妹の美しい和服も自身の血によって染まっていった。
今までして来なかった事は反省している。
だから、今出来るのは止血。

そして、抱きしめる事だけだった。


太宰「織田作!帰るよ!」


織田「ああ、早く休ませよう。」

太宰「!」

織田「……疲れて眠っているだけだ。出血量も…問題はない。」

太宰「そうか……ねえ、織田作。」


織田「?」



太宰「……いや、なんでもない。早く帰ろう。」

第10話→←第8話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文スト , 魔法少女サイト , 日常系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2018年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。