検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:1,678 hit

第11話 ページ17

**

シャオ「いやあ、さすがにあの子は何処でも大丈夫だ!なんて思ってたけどさ」

雪乃「あー……そうだね。」

一乃「双葉……あんた」

双葉「私が呼んだの。」

シャオ「うーん、これから君らに頑張ってもらわないとね。」

双葉「あんまり私目見えないけど。」

一乃「マトイさんがいれば平気だし。ってただの報告だけ?」

シャオ「うん、そうだよ。」

雪乃「そう。……じゃあ私はハルコタンに行くわ。」

一乃「じゃあ私はナベリウスに。」

シャオ「いってらっしゃい、無事に帰ってきて。」

***


ユズ「お疲れ様。夕食までゆっくり休んで。」

長谷部「……すみません、主。」


石切丸「……すまないね。」


ユズ「……じゃあ、ゆっくり休んでね。」


美桜「ユズちゃん、こっちも終わりました……」

ユズ「そう、ありがとうね。」


美桜「別に、普通のことです。」


ユズ「うん、そうだね……」


アフィン「相棒、大丈夫か?」

美桜「ええ、行きましょうか。」


ユズ「確認はこっちでしておくから、ゆっくりしててね。」


美桜「そうします…」





ユズ「ふむふむ、なるほど……」

偶発的霊力の持ち主の能力の底がわからないわ……。

髭切「うん、かなりいい子だよねえ、あの子。」

膝丸「そうだな」


ユズ「そう。刀の方の修繕も完璧……良いですね。」





美桜「んー、……疲れた。」


アフィン「お疲れ、相棒。」


美桜「そっちもお疲れ様。……才能あるんじゃない?」


アフィン「いやいや…相棒の方がなんでも向いてると思うぞ。」


美桜「ふふ、アフィンに褒めて貰えるって幸せだわあ。」

 
アフィン「幸せ?それなら……」

加州「おーい、新婚さんー?」

美桜「し、新婚さんだなんてー……照れるじゃない」


アフィン「そ、そうだな!さすがに此処まで仲の良さを褒められると…」


美桜「ね!照れちゃうよね」

加州「新婚さんってただの例え話だから!」

美桜「知ってるわよ。」


アフィン「まあ、新婚といえば……あっ」

美桜「それは、他人には関係のない話ね」


へし切「加州。新人の案内は済んだのか?」


加州「今から行くとこだよ!さ、美桜とアフィンだっけ?案内するよ!」


美桜「案内…?」

アフィン「案内、か。」


美桜「…」

実はシエラが勝手に(此処重要)この本丸内の地図を作りやがった。
作りたがった所為で……つーか勝手に色々作りやがって……

第12話→←第10話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:女審神者 , PSO2 , 刀さに
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2020年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。