検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,701 hit

第7話 ページ13

アフィン「メディカルセンターまで送っていくよ」

美桜「ありがとう、優しいのね。」

アフィン「一応は、相棒だろ?それにさっきだって…」

美桜「気にしないで。」

アフィン「でも…」

美桜「気にしないで?…今度美味しいの奢ってよね!」


アフィン「ああ、わかった。」

美桜「それならいい。……ってメディカルセンターどっちだっけ」

アフィン「右だ、相棒」


美桜「あ、ありがとうー!」

**


シャオ「ふーん、それで無理を?」


美桜「うん。というか久し振りに会話しながらだったし数も数だったからさ。」


シャオ「アフィンから連絡をもらった時は焦ったよ。本当に、君はいつも…」


美桜「ごめんって」


シャオ「まあ理由は聞くまでもないね。」


美桜「ごめんね、心配かけちゃって………でさ、あの鶴丸おかしいよね?」


シャオ「原因は人間さ。」


美桜「だろうね。」


シャオ「まあ、君が攻撃を食らったのも、君のあの言動だろうね。」


美桜「だって時間なかったし!」

シャオ「時間の問題じゃないだろう……?」


美桜「そ、それもそうね…!」


シャオ「怪我もそこまで酷くないようだね。」

美桜「少し安静にしておけばなんとかなるかな。」


シャオ「そうして」


美桜「そうします。」


**


アフィン「なるほど。でもキズはすぐ治るんだろ?」


美桜「ええ。今日明日は安静にしてなさいって。」


アフィン「落ち着いたら、どっかの惑星のダーカー討伐に行くか。」

美桜「それもそうね。」




ユズ「ですから、私は彼女がどこに居るのかわからないんですよ。」

雪野「で?」

神楽「雪野さん、落ち着きましょうって。とりあえずはあの時代にあの鶴丸がいるのは確定なんですから。」

ユズ「だから、言ってるじゃないですか。」


雪野「じゃあ、あんたがその女と鶴丸国永を探し出せ」

ユズ「わかってますって。」


神楽「じゃあ。お願いしますね」


こん「……」

ユズ「ふう、通信終わり」

加州「次あったら、美桜も審神者試験受けるの?」

ユズ「うん。あの鶴丸をひるませた、ってとこが大きいかな。」

加州「そうなんだ…」

ユズ「どうしたの?」



加州「なんかさ、心配になっちゃって。」


ユズ「大丈夫よ、いつかまた会えるわ。」

加州「そっか……そうだよね」


**


美桜「アフィン!」

アフィン「お、相棒!」

美桜「今日から、リハビリも兼ねて出撃許可をもらえましたー!」

アフィン「良かったな!相棒!」

第8話→←第6話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:女審神者 , PSO2 , 刀さに
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2020年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。